人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい!トルコタイル体験教室!

トルコタイルに興味はあっても、タイル作りの町イズニック、キュタフヤは遠いし、
トルコ語はわからないし、、、とタイル絵付けを諦めていた方、いらっしゃると思います。

イスタンブルに在住の方はもちろん、旅行で来られた方も、お気軽にタイル絵付けを
体験して頂けます。もちろん、日本語で!

体験コースではお好きなデザインを選んで、線描、彩色まで。所要時間は3~4時間。
材料等は教室で用意致しますので、手ぶらでお越し下さい。
初心者の方向け半日体験コース(3~4時間) ¥5,000-です。
(出来上がったタイルは焼成後、お送りします)
どうぞ、試してみてください。
楽しいですよ!

そして、”あらっ、楽しい!趣味として続けたいわ!”とおっしゃる方。
通常コース、出張教室もあります。

体験コース、通常コース、出張教室。 いずれも、ご興味のある方は、タイトルに 
”タイル教室”と明記の上、 istanbultile@gmail.com 宛に お問い合わせ下さい。

楽しい!トルコタイル体験教室!_b0206491_626105.jpg


 体験コースの作品例です。5cm角ほどのタイル。可愛らしいっ!
 裏にマグネットを貼ってもいいですし、額装してもまた雰囲気が変わって良いのです。

楽しい!トルコタイル体験教室!_b0206491_20571871.jpg

楽しい!トルコタイル体験教室!_b0206491_2124484.jpg


通常コースの作品例です。素敵です!
(サイズは 20cm X 20cm)
by ateliercinicini | 2010-09-05 21:18 | 絵付け教室 | Comments(2)
Commented by gam mama at 2010-09-19 19:01 x
ブログ開設おめでとうございます!!
イスタンブル在住者にも、とてもためになる情報ですね。
更新楽しみにしています!
Commented by ateliercinicini at 2010-09-20 03:19
◆gam mama さん
どうもありがとう! 
タイル以外の工芸についても、書いていこうと思います。追々ね。
お役に立てれば嬉しいです。
<< ドキドキの窯出し! トルコタイルは、”中国物” >>