有難うございました!装飾タイル展 無事終了

先々週、先週と開かれていた装飾タイル展、無事終了しました。
忙しい中お時間を割いて来て下さった方、遠くからお越し下さった方、
日本からメッセージを下さった方々、皆様、本当に有難うございました。

タイルという素材が好きで、タイル画制作を日々楽しんでいます。
それだけでも幸せなのですが、作った作品を見て頂いて感想を伺ったり、異なる
感性の方から意見を聞くことは刺激的ですし、作品展に訪れてくれる人々の中から
タイル好きの友達を得てゆけるのは嬉しい事この上ありません。
そういった意味でも、今回の作品展は色々な意見を伺うことが出来、多くの方と
知り合う場となり有意義なものでした。
お陰様で、やる気十分、充電されました。
再度、どうも有難うございます!

作品展が終わり一息ついて、気持ち新たにタイル画制作開始です。
合わせて、又、トルコタイル話をちょこちょこ書いてゆきますので、これからも宜しく
お願いします。
[PR]
by ateliercinicini | 2010-10-29 23:59 | 展覧会・作品展 | Comments(2)
Commented by yildizKSmama at 2010-10-30 12:47 x
はじめまして
トルコのタイルが好きで、こちらにたどり着きました。
日本でタイルの絵付け教室に通い始めて、すこしタイルに
触れることができて嬉しいこの頃です。
今年トルコに帰省した際、atelierciniciniさんのお教室を知っていれば
行かれたのにととても残念です。
また、トルコに行くときには是非訪れたいと思います。
それまで、色々沢山タイルと作れるようになればな~と。
atelierciniciniさんのタイルに関する解説は、とても参考に
なりました。
また、色々解説をお願い致します。楽しみにしています。
Commented by ateliercinicini at 2010-10-31 18:33
◆yildizKSmamaさん
こんにちは。はじめまして!
タイル話を読んで下さってどうもありがとうございます!
いざ書こうと思うと、うろ覚えな事が多くて、、、何度も読んだはずの本を再度開いて
読み返す日々です。

日本ではタイルの絵付け教室が多いようですね。しかも色々な技法が習えるようで、
私も通いたいなあ~とうらやましく見ています。
トルコだと、気軽に試せるのが上絵付けと下絵付けの2つだけですから。。。
トルコへいらっしゃった際には、是非お越しくださいね。

<< Milet İşi(ミレット ... 挑戦!トルコでペルシャ語を習う >>