可愛いもの好きの方、お勧めです!セラミック個展

b0206491_128408.jpg

         Sadi Diren 個展 『Seramik ve Cam』 

セラミック作家Sadi Diren氏の個展がニシャンタシュの “Galeri Işık”で1月22日まで
開かれています。

Sadi氏、1927年生まれの83歳だそうです。
作品の可愛らしさから、もっとお若い方を想像していました。。。
(失礼ですね。ごめんなさい。)
作品から情熱が溢れていて、すごいんです!
会場の中を何度もグルグル見て回って来ました。

その作品の素晴らしさをお伝えしたいのですが、何せ表現力がないものですから、、、
『素敵!』の一言しか出ません。乏しい日本語で恥ずかしぃ。
という訳で、個展の模様はTeppeiさんの『イスタンブル的陶芸生活』でどうぞ。


期間は1月22日まで。
場所はニシャンタシュ、テシヴィキエ・モスクの近くです。






クリック、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliercinicini | 2010-12-31 02:18 | 展覧会・作品展 | Comments(0)
<< 2010年、どうもありがとうご... Natüralist Üslu... >>