2010年、どうもありがとうございました!

気がついたら12月31日。
2010年最後の日です。
トルコに居ると実感が湧かず、いつもと同じ一日のようですが、
2010年を締め、気持ちを新たに2011年を迎えたいと思います。

2010年1月に長い大学生活を終え、
のんびりとタイル画制作活動を始めました。
平行してお土産物用小物作り等などもチョコチョコっと。

秋にはブログとタイル教室を始めました。

日本語で文章を書くなんて何年ぶりでしょう?
タイル史や制作話を中心に忘備録的なもの。
ボロボロの文章の上、かなり偏ったブログですので、
これ程多くの人に読んで頂けると思っていませんでしたが、
沢山のタイル好きの方々に興味を持って頂いて、
お陰で楽しく書いてこれました。

タイル話をしながらの教室はいつも楽しく、
展覧会で刺激を受けたりと、
新しい出会いの多い充実した年になりました。

こうして振り返ってみると、本当に良い年でした。
有難いです。感謝です。


そして最後になってしまいましたが、
タイルに興味を持って、当ブログに立ち寄って下さった皆さん、
お付合い本当に有難うございました!
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様、穏やかな良き年をお迎えください。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliercinicini | 2010-12-31 09:17 | イスタンブルの日常生活 | Comments(4)
Commented by yildizKSmama at 2010-12-31 16:00 x
今年、atelierciniciniさんのブログにお邪魔させていただけてとても楽しく、勉強になりました。ありがとうございました。

来年もたくさんの技法を覚えて、たくさんタイルを制作できたらと思います。
また、タイルやトルコについて色々教えてください。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by teppeiyama at 2010-12-31 23:15
チニのこと、表面的なことしか知識が無かったけど
atelierciniciniさんのブログのおかげで勉強になること多し。
これからもタイル講座よろしくお願いします。
Commented by ateliercinicini at 2011-01-01 21:15
◆ yildizKSmamaさん
こちらこそ、ありがとうございました!
日本でのタイル教室で色々な技法や異なる素地になさる絵付けの様子を聞かせて
頂けて楽しかったです。
私も、余裕が出来たら、他の技法も試してみたい。
また、お話聞かせて下さいね。
2011年も、宜しくお願いします。
Commented by ateliercinicini at 2011-01-01 21:23
◆ teppeiyamaさん
2010年、お世話になりました!
同じイスタンブルに住みながら、これまで会う機会がなく(今もなかなか会えませんけどね)、ブログを通してですがお話する事が出来て嬉かったです。
これからも、タイル話、ちょこちょこと書いてゆきます。
お付合い宜しくお願いします。
<< 新年 おめでとうございます 可愛いもの好きの方、お勧めです... >>