ホッ。気に入ってもらえました。

先日出来上がったタイル。
思った通りの色が出ず、注文して下さった方が、どう感じられるかしらと心配でした。

本日、納品。
私自身、この色に納得がいっていないと正直に言い、お気に召さなければ焼き直します
と伝えたのですが、このままで十分、これが良いと言って頂けました。
よかった~。ホッ。

b0206491_433488.jpg
b0206491_441068.jpg


トルコの方は、喜ぶと身体中で表現してくれます。
今日も、チュッチュッチュ!とキスをされ、ギューッと抱いて、背をバンバン叩きながら、
気持ちを表現されました。
痛かった。。。でも、嬉しかった。。。
作品を手渡した時に、目を輝かせて受け取って頂けるととても幸せ。
今日は雨が降り寒いイスタンブルでしたが、気持ち温かい一日でした。



クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliercinicini | 2011-01-25 04:37 | 日々の絵付けと作品と | Comments(2)
Commented by teppeiyama at 2011-01-25 06:56
制作者にしか分からない作品の不満点。
それを相手がどう感じてくれるか、納品ってホント緊張ものです。
良かった良かった!
Commented by ateliercinicini at 2011-01-26 19:36
◆teppeiyamaさん
ほんと良かった~。ホッとしましたよ~。
作り手の目と、鑑賞者の目は違うのですよね。
今回は、『私の不満点=依頼主の好みにより近づいた』という結果で有難かった
ですが、これに甘えてはイカンですね。
デザイン創作がメインの仕事ではあるのですが、材料に関する知識を増やして
いかないと納得するものが作れません。常に、修行ですね~。
<< 小物に挑戦!アトリエの作品作り。 逆さチューリップ >>