アクセサリーに、和箪笥のポイントに如何でしょう?

b0206491_4482374.jpg


先月2月は『小物集中制作月間』に設定して、小物を描きました。
その一部をご紹介。
どうですか?
セッティング台にはめ込んで、ペンダントトップ。
和ダンスやブックスタンドに貼り付けて、イメージチェンジ。
いつも身近に花や鳥を感じて、元気を出していきたいですね。




クリック、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliercinicini | 2011-03-30 05:06 | 日々の絵付けと作品と | Comments(6)
Commented by yildizKSmama at 2011-03-30 15:52 x
お久しぶりです。
日本もやっと、少し落ち着きを取り戻してまいりました。
地震の時、丁度タイルの制作中で揺れる部屋の中でタイルが
頭の上から落ちてきて、かなり怖い思いをしまいた。
そろそろ、制作をまた始めようと思っております。
この、小物シリーズ本当に素敵です。洋風の箪笥の取っ手でもいいし、ブローチやドアノブでも、可愛いですよね。
なんたって、色々な文様がたまらなく素敵です。
次の作品が楽しみです。
Commented by ateliercinicini at 2011-04-01 04:08
◆yildizKSmamaさん
こんにちは。お久しぶりです!
タイルに囲まれている時の、地震は怖かったでしょうね。
大丈夫でしたか?怪我なさいませんでした?
余震や停電等、集中しての制作はなかなか難しいでしょうけれど、こんな時こそ、
楽しめる事に打ち込むのは気分転換になって良いですね。
頑張ってくださいね。
小物シリーズ、気に入ってくださって、ありがとうございます。
また作品増やしてゆきますので、お楽しみに!
Commented by madamkase at 2011-04-02 04:10 x
画面右、真ん中あたりのくちばしの大きな鳥のいる四角いのと、右上の法でちょっと画面が切れているけど逆さチューリップの丸いの、あと左端の上の楕円チューリップ風、その右下の青い四角いの、ほしいなあ、ブログで注文出してはだめ?
もちろん、どれもが素敵ですよ。
Commented by ateliercinicini at 2011-04-02 20:06
◆madamkaseさん

>くちばしの大きな鳥のいる四角いの

この鳥、下のチニリ・キョシュクにもあるセルジューク朝のタイルに描かれている鳥なんですよ。これを身に着けてコンヤに行かれたら、お友達の目を引かれるかもしれませんね。^^

madamkaseさんに気に入っていただいた作品、どれも写真が途中切れ。。。
是非、また現物を見に来てくださいね。
Commented by miriyun at 2011-04-03 07:15
たくさんできましたね~。小さな作品作りもたまには楽しいのではありませんか。
 トルコの文様はこういうものにもそのまましっくりとなじむ文様がおおいですね。
Commented by ateliercinicini at 2011-04-07 02:21
◆miriyunさん
こんにちは!
おっしゃる通り、トルコ文様は華やかで可愛らしいものが多くて、描いていて楽しく、何より、小物描きは一個一個に集中するのが短時間でいいので、仕事にメリハリをつけることが出来て良い感じです。
また、来月あたり、小物制作月間にしようかしらと思っています。^^

<< Eski Şark Eserl... Çinili Köşk (チニ... >>