人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《新作》 6月のタイル第2弾 『アジサイ』

先日ご紹介した『おたまじゃくしは蛙の子』に続いて、
アジサイ』が焼きあがりました。

《新作》 6月のタイル第2弾 『アジサイ』_b0206491_541525.jpg

                     窪田さん作です
   
     アジサイを囲むように顔をのぞかせたカタツムリが可愛い!
     モコモコ雲がアジサイをぐるりと廻って空に浮かんでゆくようです。

《新作》 6月のタイル第2弾 『アジサイ』_b0206491_5485585.jpg

       6月のタイル、『アジサイ』と『おたまじゃくしは蛙の子』。
       それぞれ色違いもあります。
       (10 x 10 cm  タイル )

          

    雨の続く季節。
    賑やかで可愛らしい動物達や、生き生きと咲く花に囲まれて
    気持は晴れやかです。



クリック、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
by ateliercinicini | 2011-06-08 06:07 | 日々の絵付けと作品と | Comments(4)
Commented by teppeiyama at 2011-06-09 06:11
イスタンブルにも梅雨を・・・。毎日ピーカンだと喉が渇く・・・。
Commented by ateliercinicini at 2011-06-10 02:30
◆ teppeiyama さん
いや~、イスタンブルに梅雨は困ります。。。
昨年の夏は雨と湿度がすごかったでしょ?
バフチェ・カットの我が家は家の中に湖が出現して非常に困ったのよ。
朝、気温の上昇と共に出現、夜、気温が下がると消える幻の湖。
地面に直接家が建てられていたのね。。。びっくりです。
と、言う訳で、イスタンブルに梅雨を・・・。は却下させて頂きます。
喉が渇いたら、お水飲んでね。^^
Commented by zeytin at 2011-06-10 03:48 x
か かわゆいぃ。
思わずまったりしました。

我が家もあまりに長い雨は困ります。大量の洗濯物が乾きません。それにしても暑いですね。
Commented by ateliercinicini at 2011-06-10 05:39
◆ zeytin さん
お子さんが元気だと、比例して洗濯物が増えますね。
大変だ。

以前イギリスにいたことがあるのですが、イギリスもトルコも下着までアイロンを
かけるのが不思議だったんです。
今思うと、冬、雨がちで晴れ間のない国だから、洗濯物はアイロンで強制乾燥!なんでしょうね。
<< 《新作》 涼しげです。チャイグ... ハリチ手の鍋敷き&コースター >>