人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘土 到着 !

先日キュタフヤで、注文してきたチニ用粘土。
なかなか届かない。

電話で問い合わせたら、

「R子、注文してくれたの覚えてるよ~。
 粘土と絵の具だったよね?
 送るの忘れてたよ。
 これから送るねっ。 
 明日には届くからね!
 良い一日を!」

と明るく対応、M君。

うん。
注文したこと覚えていてくれて、ありがとね。
明日には届くのね、それは、嬉しい。
良い一日になりそうよ。
あなたにとっても良い日になりますように!


そして、翌朝10時前に到着。
素晴しい!
言えば直ぐ対応してくれる、大変嬉しいですよ。
たとえ10日遅れでも。。。

私にも遅まきながら、トルコ的大らかさが身について来たようです。


粘土 到着 !_b0206491_2312082.jpg

       チニ用粘土10キロです。
       週末の土捏ね仕事が楽しみ。








クリック、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
by ateliercinicini | 2011-10-12 00:10 | 日々の絵付けと作品と | Comments(4)
Commented by teppeiyama at 2011-10-13 05:44
今日もトルコは通常営業ですね。
Commented by ateliercinicini at 2011-10-13 15:59
◆ teppeiyama さん
はい。
この、のんびりペースの営業に最近ほっと安らぎを覚えるようになってきました。。。
悟り。でしょうか?^^
Commented by zeytin at 2011-10-13 19:11 x
こ、こんにちは、チニチニさん。
日ごろの運動不足がたたり、
体のあちこちが痛いです・・・。
でも、物凄く楽しゅうございました。

次はナマズのシシを食べませう。
Commented by ateliercinicini at 2011-10-14 04:20
◆ zeytin さん
筋肉痛、治りましたか?
歩いて、歩いて、走れ~!で、大変な散策になっちゃいましたね。^^
次回のイズニック、ナマズ・シシを食す日にむけ、体を鍛えておきませう!
<< イズニック散策-2- レフケ門 イズニック散策-1- イズニック窯址 >>