人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエからのお知らせ

9月半ばより頂いていた夏休み。
終わったと思ったら、イスタンブルはもう冬ですね。
空は灰色、雨がちで、家の中で過す事が多くなる冬。
と言うことは、絵付けにぴったりな季節なのかも?

タイル教室も今週から再開です。
皆さん、また絵付けを楽しみに来て下さい。

◆ 定期コース  月2回 ・ 約3時間/1回  
  お好きな曜日・時間に受講して頂けます。(要予約)

◆ 体験コース  2~3時間  
  午前の部 10時~ / 午後の部 14時~
  旅行者の方もお気軽にどうぞ。    (要予約)



タイル教室についてのお問い合わせ、お申し込みはistanbultile@gmail.com まで。




クリック、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
by ateliercinicini | 2011-10-17 05:31 | 絵付け教室 | Comments(6)
Commented by hisosari at 2011-10-17 14:11 x
こんにちは ciniciniさん

素敵なイズニック旅行でしたね。
やっぱり職人さんって作品に込める熱い思いが
どんな時代でも人を感動させるんでしょうね。

私はこの夏初めて訪れましたが
子連れの友人家族と同行で(我家も)
毎度お馴染みトルコ人の「今から行こう!」と
急に決まった旅だったので
1~2時間の滞在でゆっくりと観光はできませんでした。

こうやって旅話を伺うと、次回こそゆっくり訪れたいわ。

今、日本に一時帰国しています。
撮り溜めた写真で次回はそのイズニック小旅行をアップ
しようと思っているんです。
先回書かれた「イズニックの行き方」を記事内で
リンクさせていただいてもいいですか?

また素敵なタイル通信楽しみにしていますね。

Commented by zeytin at 2011-10-17 21:24 x
お仕事再開ですね。
では、マカパカさんお帰りになりました?
今日は寒いですね。
寒くてどこにも行く気になれないので、
ごそごそ宿題をやっています・・・。
Commented by ateliercinicini at 2011-10-18 07:18
◆ hisosari さん
こんにちは。
日本に一時帰国中なんですね。それは素敵!
日本の秋、満喫して来て下さい。

イズニック。
hisosari さんがお住まいのブルサからは1時間程ですから、訪れる機会は
沢山ありそうですね。羨ましい!
是非、ゆっくりと訪れてみてください。
夏に湖畔で一泊して、ノンビリするのもお勧めですよ!

「イズニックの行き方」。
どうぞ、リンクして下さいな。
hisosari さんのイズニック小旅行拝見するのを楽しみにしています。^^
Commented by ateliercinicini at 2011-10-18 07:22
◆ zeytin さん
寒いですね~。
今日は、マフラー忘れて後悔しました。。。
首が寒かったぁ。

はい。本日、ようやく仕事再開です。
仕事といいながら、、、
今日は久々なので、マカパカさんとずーっとお話して終わりました。
仕事は明日からかな?
Commented by hisosasri at 2011-10-18 21:44 x
リンクの件、快諾ありがとうございました。

少しゆっくりペースの更新ですが
フラリと立ち寄ってみてくださいね。
Commented by ateliercinicini at 2011-10-21 04:01
◆ hisosari さん
ブルサ、その周辺。
魅力的なところが沢山ありそう。
色々、紹介してくださいませ。
楽しみにしています。
<< イズニック散策-3- アヤソフィア イズニック散策-2- レフケ門 >>