人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箸置き 売り切れ、増産中!

箸置き 売り切れ、増産中!_b0206491_5583717.jpg


  夏に作った箸置き。
  チューリップにカーネーション、小花模様やチンタマーニ。
  トルコらしいデザインで人気です。


  只今売り切れ、増産中。
  11月中旬、焼き上がり予定です!






クリック、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村





 
by ateliercinicini | 2011-10-29 06:12 | 日々の絵付けと作品と | Comments(8)
Commented by boncuk*tile at 2011-10-29 12:36 x
なっなんと。売りきれ・・
そうですよね。素敵ですもの。
是非、日本で売りましょう。代理店やります!!
その前に、まず私が買いたいです。
Commented by zeytin at 2011-10-29 17:33 x
あう。。。売れ切れちゃったんですね。
まあいいや、第二段は11月半ばですね。
箸置きそのころ買いに伺います。
ついでに、この前食べ損なった中華なんてどうですか?
Commented by teppeiyama at 2011-10-29 23:30
売り切れすごーい!
材料のことなど苦労した甲斐がありましたね!
Commented by ateliercinicini at 2011-10-30 04:59
◆ boncuk*tile さん
ありがとうございます。
絵付けに非常に時間が掛かってしまって、生産スピードが遅いんですよ。
それで大量生産がなかなか出来ない。。。
もう少し余裕が出来てきたら、オンライン販売しようと思っています。^^

Commented by ateliercinicini at 2011-10-30 05:01
◆ zeytin さん
いつでも、遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
中華行きましょう!
Commented by ateliercinicini at 2011-10-30 05:07
◆ teppeiyama さん
ホント、土探し、釉薬探しに随分と時間がかかってしまいました。
実際の制作よりも、そういった物探し、ルート探しが大変ですよね、トルコって。
teppeiyama さんにタクシムのお店紹介して頂いて助かりました。
ありがとうございました!
Commented by hisosari at 2011-11-02 00:33 x
ciniciniさん

さきほどコメント入れたのですが、同じのが二つも入っていたので削除したところ両方消えてしまいました・・涙

コメント欄を汚してしまいそうなので
また改めてお邪魔します!
Commented by ateliercinicini at 2011-11-02 05:37
◆ hisosari さん
あらぁ~消えちゃいましたか。
折角、書いて下さったのに。。。残念。

又のお越しをお待ちしています。^^
<< 筆比べ -2- トルコ東部地震・被災地へ支援物資を >>