人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始トルコ旅行の思い出にタイル絵付けは如何?

今年は、日本、トルコ、世界中、色々な出来事が起り、
息をつく間もなく、あっという間に1年が過ぎてしまいました。
気が付けば、もう11月末です。

年末・年始にトルコ旅行を計画されていらっしゃる皆さん、
旅の思い出にタイル絵付け体験は如何でしょうか?

イスタンブルにあるアトリエ・チニチニのタイル教室では、
トルコタイルの絵付け体験をして頂けます。

制作時間2~3時間。
出来上がったオリジナルタイルはお預かりして焼成後、郵送致します。


ご興味のある方は、タイトルに ”タイル教室”と明記の上、 
istanbultile@gmail.com 宛 お問い合わせ下さい。


アトリエは、1月1日のみお休み。
12月31日(土)、1月2日(月)は活動しています。









クリック、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
by ateliercinicini | 2011-11-24 18:54 | 絵付け教室 | Comments(2)
Commented by hisosari at 2011-11-27 23:47 x
ciniciniさんのアトリエにいつか訪れてみたいわ。

本当に一年アッという間ですね。
日本で年越しをと勝手にひとりで思い描いていたのですが
なかなかそんな都合よく事は運ばず、今週末にブルサへ戻る事に
なりました 涙

味気ない年越しをタイルの絵付けで締めくくるのもいいですね★
Commented by ateliercinicini at 2011-11-28 05:36
◆ hisosari さん
忘年会シーズンから年末年始の頃が、一番、日本が恋しくなる時期ですよね。
その時期を前にトルコへ戻られるなんて、、、涙ですね。。。

いつかアトリエへ遊びに来て下さい。
お待ちしています。^^
<< アレッポ石鹸 冬はやっぱり鬼まんじゅう >>