人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
新しい年が皆様にとって幸せ多く、
笑顔で過せる年となりますように。


今年は辰年ですね。
龍が空に昇るように、
少々無理をしても駆け続けてゆけそうな、
そんな充実した良い年になりそうです。
        ・・・と、何事も気の持ちようです。^^


今年も教室やブログを通じて、
沢山の人々と知り合ってゆきたい、
タイル画制作に励んで
楽しく充実した年にしてゆきたいと思います。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。



クリック、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
by ateliercinicini | 2012-01-03 06:26 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by miriyun at 2012-01-04 10:19
あけましておめでとうございます!
辰年・・・他の干支より力が出そうな年です。相変わらず震災の不安はあるものの、前向きに見ていきたいですね。
今年も素晴らしい創作活動をされますよう・・・お祈り申し上げます。
Commented by hanamomoact at 2012-01-05 01:11
あけましておめでとうございます。とこちらでも 笑
いつか一度でいいから行ってみたいと思う国は
なにせ旅行というのがこの先ずーっときっと叶わないので、
万が一叶うような時が来た時にすぐ選べるように
絞っているので(笑)数少ないんですが、トルコは
そのうちの一つです。というか、一番行ってみたい国です。

そこでタイルを制作している方がいるということに
コメントを頂いたとき本当にびっくりしました。
私は青がとても好きで、トルコのタイルにはとても惹かれます。

これからのますますのご活躍お祈りしています。
リンクさせていただいたんですが、紹介文にもしおかしな点が
ありましたら、遠慮なくご指摘おねがいいたします。
Commented by ateliercinicini at 2012-01-05 08:21
◆ miriyun さん
あけましておめでとうございます!

お言葉ありがとうございます。
仰るとおり、震災の不安も続き、お隣シリアの人々の事も心配ですが、
人力ではどうにもならないことも、今年は、龍という神獣の力で導いてもらえそうな、
そんな気がします。

最後になりましたが、2012年、miriyun さんの益々のご活躍をお祈りします。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

Commented by ateliercinicini at 2012-01-05 08:47
◆ はなもも さん
あけましておめでとうございます。こちらでも。笑

コメントどうもありがとうございます。

ご家族が多いと旅行も難しいでしょうね。
それでも、ご近所ですから、いつか朝の散飛がてらトルコまで飛んでこられる日が
やって来るのではないでしょうか?
思いが叶う日が来ます様に。。。
いつでも、お待ちしています。

私も、UAEにとっても素敵な家族と暮らしていらっしゃるはなももさんにびっくり、
いつも感動しながら拝見していました。
世界中に様々な形の生き様があるんですね。


リンクして下さってどうもありがとうございます。
私の方にも貼らせて頂きますね。
これからもお世話になります。
どうぞ宜しくお願いします。
<< 新春のお買物・グランドバザール... ありがとうございました >>