人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫のエミルガン公園

春爛漫!
春爛漫のエミルガン公園_b0206491_264283.jpg

春爛漫のエミルガン公園_b0206491_272620.jpg

春爛漫のエミルガン公園_b0206491_28475.jpg

春爛漫のエミルガン公園_b0206491_285439.jpg

春爛漫のエミルガン公園_b0206491_293696.jpg

春爛漫のエミルガン公園_b0206491_2133272.jpg


あ~、幸せ!





クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
by ateliercinicini | 2012-04-17 02:16 | イスタンブルの日常生活 | Comments(9)
Commented by hisosari at 2012-04-17 20:34 x
わぁ~ きれい!!

私も幸せ頂きました!

ブルサは花より木の緑が濃くなってきましたよ。
Commented by boncuk*tile at 2012-04-17 21:03 x
すばらしいです。
最近のイスタンブールは、いたるところに花を植えて
とても綺麗になっているんですね。
春が来たと、花を見ると感じられるのでやっぱり花は大好きです。
いよいよ、良い季節になりますね。
Commented by natsuki-suzuki at 2012-04-19 04:31
あら、私、間違えてオランダ在住さんのブログに来ちゃったのかと思っちゃいましたよ。
こんなに素敵なチューリップ園があるなんて〜!
いきたいわ〜、イスタンブール!
Commented by ateliercinicini at 2012-04-19 17:00
◆ hisosari さん
ね~、きれいでしょう~。
暖かい春に綺麗なものを眺めてると幸せになりますよね。
ブルサの緑も気持ちよさそう!
深呼吸しに行きたいです。
イェシル・ジャーミーの修復終わったのかなぁ?
Commented by ateliercinicini at 2012-04-19 17:10
◆ boncuk*tile さん
イスタンブル、綺麗ですよ~。
数年前は無計画?に見えるほど町中チューリップがてんこ盛り!って感じでしたが、
最近は常識的な量で、秩序のある植え方をしているようです。
ちょっと都会的?になっちゃって残念な気がもしてるんですが。。。笑
ナルシストなトルコ人は、花のある至る所でポーズをとってるので、
それを見るのも面白い。笑
Commented by ateliercinicini at 2012-04-19 17:25
◆ natsuki さん
こちらオランダじゃなくて、トルコですよ~。^^
実は、チューリップの原産地はトルコ~イランなのだそうです。
そう言った訳で、毎年4月のイスタンブルはチューリップ・フェスティバルが
開かれてます。
とっても綺麗ですよ~。
夏のイスタンブルも素敵ですけど、お勧めはやっぱりチューリップの季節です!
Commented by miriyun at 2012-04-22 10:23
トルコの春はやはりチューリップ、しかしすごい!
想像以上にきれいで春の光がこちらまで届きました。
幸せ!・・・そう、そういう気持ちにさせられました。
Commented by ateliercinicini at 2012-04-22 16:42
◆ miriyun さん
毎日が雨がち曇天の長い暗い冬を経て見るチューリップの色彩と春の光は、
硬くなっていた五感をほぐしていってくれるようです。
それを幸せ!と感じるんですけれど、同じ感覚をムスリムの方々は神!と
感じるんでしょうね。
Commented at 2012-10-24 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ゴールデンウィーク中のタイル絵... 青の余韻@エスニカ 横浜 >>