人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウロコ・カキタイ病

忙しかった怒涛の5月を終えまして。
久しぶりに家でのんびり。

本を読んで、読んで、活字渇望症が治まったら、
今度は「ウロコかきたい病」が。

兎に角、ウロコを描きまくる
ウロコ・カキタイ病_b0206491_19202528.jpg


ウロコ。ウロコ。ウロコ。

あ~~、スッキリ


6月はいつも通りのトルコ・ペースに戻って
のんびりゆきたいと思います。







クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
by ateliercinicini | 2012-06-03 19:31 | 日々の絵付けと作品と | Comments(4)
Commented by zeytin at 2012-06-04 18:18 x
こんにちは、暑いですね。
うろこってかき始めるとはまるんですね。^^!
気をつけます。^^

近々絵の具をお持ちしますね。

フェスハーネは5日から17日まで開催だそうです。
それでは・・・。

Commented by ateliercinicini at 2012-06-05 03:42
◆ zeytin さん
やっと夏らしくなってきましたね!こうでなくっちゃ!
うろこ、はまりますよ~。^^
私は、3つ、いや4つ、突然カキタイ病になるのがありまして、
ウロコと渦巻きと、ババナッカシュにサズ・ヨル。
これは、どれも描き始めると大変なんです。
お気をつけ下さいまし。笑

フェスハーネへの搬入お疲れ様でした。
お邪魔しますね~。
Commented by natsuki-suzuki at 2012-06-07 04:59
私も魚ばっかり描いているので、きっと『慢性ウロコ カキタイ病』なのかも!
つらつらいろんなことを考えながら、ウロコを描くのが好き。
オタクかしら?
でも、あんまり描き過ぎて、ちょっと腱鞘炎っぱくなってきた。
要注意!!
Commented by ateliercinicini at 2012-06-10 04:24
◆ natsuki さん
natsuki さんの『ウロコ カキタイ病』は慢性なんですね。
私もその域まで達しなくっちゃ!
後ろからついて行きますので、宜しくお願いします!^^
でも、腱鞘炎はつらいですね。。。
お大事に。
<< イスタンブル猫シリーズ(になる... まだまだ続くカフタン人気。 >>