人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し寄せるザクロ隊と動物連合

イズニックへ行った相方さんが連れ帰ってきてくれた素地たち。
押し寄せるザクロ隊と動物連合_b0206491_3423652.jpg

描いてっ、描いてっ、描いてっ と
整然と迫ってくるザクロ隊と、
後方からじわーッと圧力をかける
象やイルカの動物連合隊。

描かなきゃね。。。

でも、こんなにあると
どこから手を付けていいのやら・・・
・・・・・・

明日からにしよっと。

今日は遊んでみた。

押し寄せるザクロ隊と動物連合_b0206491_3431424.jpg
ザクロピラミッド。


押し寄せるザクロ隊と動物連合_b0206491_3501745.jpg押し寄せるザクロ隊と動物連合_b0206491_3503682.jpg








狭まる動物包囲網。


明日から、絵付け開始。
一個、一個、描きあげていこう。




クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
by ateliercinicini | 2012-08-19 03:45 | 日々の絵付けと作品と | Comments(6)
Commented by siellah at 2012-08-22 00:17
はじめまして。すてきな作品の数々に、ためいきをついています・・・。
以前にトルコを訪ねて以来、トルコの文化やアートや歴史にかなりはまってしまいました。
トルコの生活の様子ともあわせて、これからも、楽しみにしています。
また遊びにきます。
Commented by teppeiyama at 2012-08-22 04:16
象が楽しみ。
Commented by ateliercinicini at 2012-08-23 05:12
◆ siellah さん
はじめまして。こんにちは!
トルコの芸術文化は洗練されて美しく、
トルコの生活は大雑把で冗談のよう。
そのギャップが面白くて、退屈とは無縁の国なんです。
また遊びにお越し下さいね。^^
Commented by ateliercinicini at 2012-08-23 05:14
◆ teppei さん
象は、どうしよっかな。
インド風?
思案中。
お楽しみに!
Commented by jasmine-boo at 2012-08-25 14:35
かわいいっ!!!
これが夜中に行進してたら面白いですよね♪ ^^

粘土の中に火薬をつめて、爆発させたものを焼いたアートをテレビで見たことがあります。
球体の中に小さな火薬を入れたら、こんな風にぽこっと口を開くんでしょうか^^
Commented by ateliercinicini at 2012-08-27 01:40
◆ jasmine-boo さん
真夜中の行進、こっそり除いてみたいですね。^^
可愛く見える素焼き達が、実は凶暴だったらどうしましょう。笑

火薬を中につめて爆発させたらどうなるのかしら?
興味津々。
でも、ザクロや動物は、可哀想で試せないかも。
<< 緑のテストピース 幸せな日常 >>