つかの間の夢

先週、ブログへのアクセス数が異常に多かったのです。

ほぼタイル絵付けについてのみ書いた、
興味のない人には全く面白くもないブログなのに、
これは一体どうしたことか?

ひょっとしてタイルの時代がやってきた!
タイルブーム到来なのか!
どうする?どうする?
描きたいもの沢山あるけど、
デザイン描きと絵付け、
手がまわらなくなっちゃうね~。


と、相方さんと嬉々と盛り上がり、
一瞬、
総手描きタイル張りの東屋を建てられるだろうか・・・
とまで夢が飛躍していたのですが、
いや、待った!
一夜にしてタイル人気がでるなどありえない。
と、冷静になってブログのアクセス解析を開き
よ~く見てみました。

ダントツ、トップの検索ワード2つ。
タオル と ハマム

タオルとハマム?
これまた、タイルと同じくらいに不可解なワード。

一体何が起こったのか?
とこの2つのワードを検索してみたら、
テレビ番組の『湯けむりミステリー』と題したテーマの中で
タオルとハマムが紹介されていたんですね。
凄い、テレビの威力!

タイルが大人気!という期待と喜びは、
束の間のものでした。

でもね、
タオルも良いけど、
タイルも良いものですよ。
ハマムタオルのついでにでも、
見て頂けると嬉しいです。






クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************

タオルもよいけど、タイルもね。
覗いて頂けると嬉しいです。



オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
[PR]
by ateliercinicini | 2012-09-11 21:04 | イスタンブルの日常生活 | Comments(8)
Commented by siellah at 2012-09-12 02:52
こんにちはCiniciniさん。
私は、タオルもいいけれど、だんぜんタイルですよ!これからもいろいろな作品を楽しみにしています。
Commented by ateliercinicini at 2012-09-12 08:01
◆ siellah さん
こんにちは。
ありがとうございます。
ねっ、タイルがいいですよね。^^
しばらくは、オスマン朝の模写をいくつか描き続きますが、
その後は、オリジナルの作品に戻る予定です。
また見てくださいね。
Commented by zeytin at 2012-09-13 02:28 x
( ´艸`)ムププ。。。
テレビの威力って凄いですね。
Commented by Boncuk*tile at 2012-09-14 01:23 x
その番組、見ましたよ。
ハマムのタオルを、可愛く羽織って
紹介していました。
欲しくなった人も多かったかも。
私もタイルですね!もちろん。
でも、ハマムタオルもちょっとほしいかな~(笑)
Commented by ateliercinicini at 2012-09-14 04:37
◆ zeytin さん
残念でした。。。
タイルブームがやってきた!と期待したんですけどね。

ホント、テレビって凄いのね。
流行、人気ってこうやって作られるんですね。
タイルをテーマにして頂戴!です。笑
Commented by ateliercinicini at 2012-09-14 04:43
◆ Boncuk*tile さん
こんにちは。
ハマムのタオルを可愛く?羽織って?の紹介だったんですか。
何だか、想像がつかないです。
ハマムと言えば、デップリ太った垢すりおばさんorレスラーみたいなおじさんしか
思い浮かばないので。。。笑
タイルの貼られたハマムの映像があったら素敵だったでしょうね。
ハマムタオル、タイルより軽いですし、お土産にいいですね。
Commented by Boncuk*tile at 2012-09-14 07:43 x
大きいタイプのハマムタオルで、背中から羽織って、
首のところで結ぶっていう使い方を紹介していました。
その姿で、ハマムでアカスリしてもらって。
他の番組で、女性客を男性ケセジが担当している事があって、
いくら番組といえどもあり得ないとおもっていたのですが、どうも
観光客相手だとあることらしい・・・
本当なのかしら?
この番組は、ちゃんと女性ケセジでしたけど。
わたしも、このタオルほしいです。
Commented by ateliercinicini at 2012-09-16 04:22
◆ Boncuk*tile さん
>背中から羽織って、首のところで結ぶっていう使い方。

可愛いスーパーマン?可愛い?
可愛い人だと、何やっても可愛いんでしょうね。^^

外国人相手だと、女性客に男性ケセジが担当することもあると、
私も聞いたことがあります。
本来、イスラム圏でそんな事ありえないですよね。
困ったものです。

<< お皿の絵付け - ダマスカス手 1 ハマムタオルの大人買い >>