完璧梱包、発送完了!

先週の教室お休み日。

相方さんは、
イズニック窯で焼かれたタイルのお迎えに、
長距離バスターミナルへ。

私は、
画材・梱包材の買出しに、
エミノニュへ。
b0206491_254831.jpg

冬の平日午前中、
エミノニュは閑散として歩きやすくはありますが、
ここは“喧騒雑多”こそが似合う場所ねと思います。
このガラ~ンとした様は淋しい。
冬になったばかりだというのに、
もう夏が恋しくなっています。

買い出しをしてアトリエへ戻った後は、
先に帰っていた相方さんと、
出来上がった作品を
眺めて、撫でて、
名残惜しんで、
梱包作業開始。
b0206491_3627.jpg

緩衝材でグルグル巻いて、
しっかり箱詰め、
発送です。

タイルやオブジェ、
この手荒いお国トルコから送った
オンライン販売のオーダーも、
メールで依頼頂いた分も、
今年はこれまで一枚も欠損、破損なし!
私達、梱包上手!!!




クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】

人気シリーズの“イスタンブル猫シリーズ”が オンライン・ショップで
ご購入頂けるようになりました!
[PR]
by ateliercinicini | 2012-12-03 03:24 | 日々の絵付けと作品と | Comments(2)
Commented by teppeiyama at 2012-12-06 04:05
僕はニューヨーク個展のときは大きな鳥の作品がひとつ
原型とどめないくらいに粉々になりましたよ(笑...いや、涙
立体の梱包難しいっす。

そうそう、日本に帰った時に有田の松尾さんのとこに遊びに行ったんです。
立子さんと有美子さんにって、松尾さん作の有田焼のカップを預かりましたよ。
ちょっと忙しくて今届けにいけないけど、近いうちにお届けに行きますねー。
Commented by ateliercinicini at 2012-12-07 05:52
◆ teppei さん
こんにちは。
大きな立体の梱包は難しそうですよね。
割れた時のショックに耐えられそうにないので、まだ大物の発送には踏み切れません。
どんなに完璧に梱包したと思っても、フォークリフトに突かれたら、ガチャンといっちゃいますよね、きっと。

松尾さんお元気でしたか?
私も帰国時に訪ねたいなって思ってたんですよ。まだ先ですけど。
わざわざカップを日本から持ってきて頂いたなんて、ありがとうございます!
工房作り追い込みで、忙しいでしょう?
落ち着いたらお邪魔します!
<< トルコ国外からご参加のタイル絵... 焼きあがりました! 蛇! ヘビ... >>