今年も良い一年でした。

今日は大晦日、もうあと僅かで今年も終わりなんですね。

イスタンブルは、
今日もいつもと変わらぬ普通の一日で、
年の節目らしいものも感じず、
新年を迎えることになります。

私、個人的には
この一年は、
大きな変化はなかったものの、
充実した毎日を送ることができ、
メリハリ、ケジメといったものをつけずに
この調子、この勢いのままに
2013年に入ってゆくのも良いのかも、
と思っております。

今年一年、タイル教室は最高でした!
毎日のレッスンは、賑やかに楽しく過ぎてゆき、
時間を忘れるほど。
私が思わず手を止めて話しに聞き入っても、
生徒さん達の手は止まらず。
次々と新しい作品が出来上がってゆき、
今や、絵付けの腕はもうプロ並みの人ばかりです。
子供達もオリジナルのデザイン、配色で
こちらの想像もしなかったような
素晴らしい世界を作りだしてくれるので、
思わず感動して抱きついてしまいます。
(顔をしかめて避けられてますが。)
期間限定のイスタンブル在住の方が多いので、
お別れの機会が多く、
見送る度に泣けてきてしまうのが辛いのですが、
笑いあり、刺激あり、喜びありの毎日を送ることができて、
教室へ通ってくださる皆さんには大感謝です。
ありがとうございました。

今年は特に秋から12月まで
忙しくバタバタ走り回っているうちに
あっと言う間に時間が経ってしまい、
落ち着いてブログを書くこともできずに、
随分と放置してしまっておりました。
来年は、もっとマメにブログも書けるように努めます。

皆様、今年一年ありがとうございました。
2013年が良い年になりますように!







クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliercinicini | 2012-12-31 22:53 | イスタンブルの日常生活 | Comments(6)
Commented by zeytin at 2013-01-01 00:19 x
こんばんは、çiniçiniさん。
なかなかお会いできないのが残念です。
家具製作の情報を色々仕入れ中なので
そのうちまた情報交換などなどいたしましょう。

来年度もçiniçiniさんにとって良い年になりますように。
では良いお年を。
Commented by teppeiyama at 2013-01-01 01:26
あれ、そういえば今年は一度もお会いすることがなかったような。
来年は僕も陶芸教室開くし、いろいろ交流やりましょーね!
よいお年を。
Commented by ateliercinicini at 2013-01-02 05:00
◆ zeytin さん
こんにちは。
zeytin さん、昨年はチニ以外に沢山の工芸に挑戦されて、
充実してましたね。
色々と教えて頂きたい!
また、近々お会いできると良いですね。
今年も宜しくお願いします!
Commented by ateliercinicini at 2013-01-02 05:04
◆ teppei さん
あれっ?
昨年お会いしてなかったんだ~。
そう言えば、そうね。
あっという間に時間が経ってしまうね。
工房作り、落ち着いたらお邪魔しますね!
今年も宜しくお願いします。
Commented by boncuk*tile at 2013-01-05 00:26 x
イェニイルヌズ クトゥルオルスン!
昨年は色々教えて頂き、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年の目標は、作品制作の上達とトルコに行って
皆様にお会いしたいな~です!!
両方、達成したいな
素敵な一年でありますように(^_-)-☆
Commented by ateliercinicini at 2013-01-06 03:33
◆ boncuk*tile さん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

昨年も沢山の作品を作っていらしゃって、
今年も更に意気込み増されてますね!
見習わないと。。。^^
是非是非、トルコへ!
お目にかかれると嬉しいです!
<< 2013年も宜しくお願い致します 立体・オブジェの絵付けに挑戦! >>