置き土産

新年を迎えたと思ったら、もう1月末。
なかなかブログを書けずにおりますが、
楽しくて忙しい、充実した毎日を過ごしています。

今日は教室に女の子4人組が来てくれました。
キャーキャー賑やかになるかと思いきや、
皆、ものすごーい集中力で、
各自黙々と絵付けを進めて、
帰りは疲れ果てて
グッタリしていました。
あれっ、私も相方さんも不要だったような・・・。

皆が帰った後、
片づけをしていると、
卓上のタイルを台座にした
こんな可愛い猫発見♪
b0206491_865717.jpg

練り消しで作った1.5cm位の小さな猫。
手に徳利とお猪口を持ってるの。
器用だなぁ~。
可愛くって崩せない、
手作り置き土産。




クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
[PR]
by ateliercinicini | 2013-01-27 08:22 | 絵付け教室 | Comments(0)
<< 艶々タイルの焼きあがり♪ 今年は歩く・毎日歩く >>