人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かに似ている。。。

先日のイズニック行きは、
アディル・ジャンさんファンのマダム3名とご一緒しまして、
窯と素地屋さん巡りの後は、
お待ちかね、お買物大会!
それはもう気持ちの良い買いっぷり!

座って眺めていると、
アディル・ジャンさんが棚の中をゴソゴソ。
ニコニコしながら、
「これどう?いいでしょ?」
と持って来られたのが、このお皿。
誰かに似ている。。。_b0206491_645119.jpg
私好みの色の流れ!
よくご存知で!

ところで、この絵、この女性、
何処かで見たことあるような。。。
誰かに似ているような気が。。。
引き目、鉤鼻、ざんばら髪。
・・・私?
誰かに似ている。。。_b0206491_671289.jpg

似てる~!と大笑いしてると、
優しい奥様ヌルサンさんが必死のフォロー、
「R子、あなたはこんなに面白い顔してないわよ!
 あなたの目はもっとアーモンド形で・・・・・・う~ん、日本人顔よ?」
とフォローにならぬフォローで再び大爆笑。

今度、緑と黄色のシャルワル(トルコのモンペ風パンツ)をはいて
訪問してみよっかな。
私は好きよ、この面白顔。^^





クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
by ateliercinicini | 2013-05-31 07:10 | (陶器以外の)工房・お店巡り | Comments(6)
Commented by zeytin at 2013-06-01 22:53 x
何となく雰囲気は似てるかも・・・(^^!)
アディル・ジャンさん
「これどう?いいでしょ?」と出してきたということは
絵付けしている時、chinichiniさんに似せて描いてたとか?(笑)
Commented by ateliercinicini at 2013-06-02 03:35
◆ zeytin さん
でしょう、似てるよね?笑
これ、描いたのはラウフさん。^^
アディル・ジャンさんは、焼き上がり釉薬の流れが、
私好みだと思って取っておいてくれたようです。
今、机の上に置いていて、毎日見てなごんでます。^^
Commented at 2013-06-02 04:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ateliercinicini at 2013-06-02 06:35
◆ 鍵こめ さん
こんにちは~。
真ん中の私、可愛いでしょ?笑

通販の件です。
振込口座は日本の円口座のみなので、ご面倒をお掛けするかもしれないのですが、
お送りするのは世界各国どちらのお国へも郵送しています。
またご質問・ご希望があったらお気軽にお問い合わせ下さいね!
Commented at 2013-06-02 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ateliercinicini at 2013-06-03 06:59
◆ 鍵こめ さん
こちらこそ、ありがとうございました~。^^
<< 戦うイスタンブル。 戦うトルコ。 素焼き高温 本焼き低温 白土に白化粧 >>