人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんとの課外授業-キリム織り編-

キリム織り、最近流行っているのでしょうか?
この頃、
キリムの織り方を習いたいんですけど、、、
と生徒さんたちから問われること重なりまして、
タイル絵付けの合間に、
キリム織りのレッスンも始めました ♪

生徒さんとの課外授業-キリム織り編-_b0206491_7242012.jpg

絵付けばっかりじゃ息が詰まるしね、
皆さん楽しそうで、
気分転換にも良いみたい。^^
私も楽しっ♪




クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村




*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
8月8日~9月13日の間、商品の発送をお休みさせて頂きます。
何卒、ご了承くださいませ。
尚、ご注文は受け付けております。
by ateliercinicini | 2013-08-04 07:37 | 絵付け教室 | Comments(4)
Commented by hisosari at 2013-08-04 18:19 x
キリム織りの体験もいいですね!
タイルや陶器だと焼きあがるまでどんな風に完成するかお楽しみ
だけど、キリムは織りながら目で見て分かりますもんね。
やってみたいわ~。

日本の準備はできましたか?
お祭りなんかもまだ間に合いますよね。
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね。
なんだか私もワクワクしてます 笑
お気をつけていってらっしゃいませ♪
Commented by ateliercinicini at 2013-08-05 17:39
◆ hisosari さん
こんにちは。
そうですね、、キリムは仕上がってゆく様子が全て見えているので楽しいかも。
とっても簡単なので、是非、試してみて下さいね。

日本への準備は、まだ、全然やってない。笑
多分、前日に一気にやっちゃうと思います。
今から、食べ物はとっても楽しみで、
反面、日本の暑さに耐えられるかが心配です。
hisosari さんも既に帰りたくなっちゃいました?
Commented by ぽん at 2013-08-07 13:25 x
ほぉ~ 違う方のレッスンもされたのでしゅねぇ~☆
楽しいってほんといいでしゅよねぇ~☆
あっしも楽しい事したい☆
Commented by ateliercinicini at 2013-08-09 00:48
◆ぽん さん
キリムはとっても集中できるので、気持ちいいですよ。
日本にいらっしゃったら楽しいこと一杯じゃないですか?笑
<< 日本へ行ってきます! 『月夜の森の鳳凰』 >>