緊張の瞬間

b0206491_21163766.jpg
炭粉の載ったタイル素地が、
まだ一筆も描かれていない状態で
目の前に置かれた時。
一番緊張する瞬間です。










クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
[PR]
by ateliercinicini | 2013-09-28 21:24 | 日々の絵付けと作品と | Comments(2)
Commented by zeytin at 2013-10-01 14:28 x
締め切りまで後1ヶ月ですね。
がんばれ~(^_^)V。
Commented by ateliercinicini at 2013-10-02 03:32
◆ zeytin さん
線描きは終わったので、あとは彩色のみ。
でも、予備を作っていないので、割れたらおしまい。
一か八かです。 ^^

Zeytin さんも出品したらよいのに。。。
Ismek の決まったお題に添ったものもよいですが、
自由課題って面白いですよ。
しかも、他の大先生方の批評も聞けるのは大きい!

そういえば、もう一つ、Devlet Turk susleme sanatlari yarismasi もあって、
そっちは紙上に描いての提出だから出しちゃおう!と思ったら、
外国人はダメなんですって。
残念でした。
<< 緊急冬支度 ! 誘惑 >>