カバタシュ~ブルサ間フェリー 片道 5TL !

日本からトルコへ戻ってきて以来、
ずっと自宅と教室の往復で、
そろそろ、どっか行きたいなぁ~と
思っていたところ、
IDOからキャンペーンメールが届きました。

カバタシュ(イスタンブル)~ブルサ間フェリーが
何と片道 5TL(250円)!
(全席ではなく、各便先着何席か分です。)
行っちゃおうっかな、ブルサ ♪

カバタシュの船着場はトラムヴァイ駅のすぐ前にあります。
旅行者の方にも簡単にアクセスできる便利な場所ですよ。

イスタンブルからのフェリー情報・予約→ IDO




クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】



 
[PR]
by ateliercinicini | 2013-11-24 04:41 | イスタンブルの日常生活 | Comments(8)
Commented by gumusluk at 2013-11-24 05:01
時々、無性にどこかに行きたくなりますよね〜。行き先がどこであれ、やっぱり位置移動って気分転換には持ってこい!と思います。ブルサもいつか行ってみたいな〜。
Commented by orientlibrary at 2013-11-24 09:54
とっても行きたくなりました。。トルコ行き(日本から)って飛行機が繁忙期はとくにメチャ混みますよね、、もっと増便してほしい。コンヤ、エディルネ、、、
Commented by ateliercinicini at 2013-11-25 05:44
◆ gumusluk さん
ホント、どこか行きたくなりますよね~。
最近、イスタンブルから外へ出られなくって、息苦しくなってきてしまいました。
移動して気分転換しないと頑張ろう!って気になれませんね。(言い訳?)
ブルサ、イイですよ~。
船を使えばそんなに遠くないし、是非、是非、行ってみて下さい。
Commented by ateliercinicini at 2013-11-25 05:48
◆ orient さん
タイルはオスマン初期の丁寧に描かれたものばかりでどれも綺麗、
街はこじんまりとして散策しやすく、テキスタイルも美しい。
Orient さんにおすすめの街です。
前回は、バスターミナルだけでしたものね。。。笑
11月からトルコ航空の成田ーイスタンブル間が一日2便になったので、
分散して緩和されるといいですね。
今、キャンペーン中で安くなっているようですし。
来ちゃいませんか?トルコ。笑
Commented by ぽん at 2013-11-26 16:26 x
行ってきて~~☆  またその模様が記事になるかなあ~と期待し☆
編み物全く出来ない不器用のぽんは、ケバブ食べてきました~~☆
チキンとラムの料理が主なんでしゅねぇ~ トルコピラフも食べました☆
ラムはデッカイドウはお馴染みなのであえて外し、定番を食べました☆
Commented by ateliercinicini at 2013-11-30 08:12
◆ ぽん さん
お返事遅くなって失礼しました!

ですよね~。行くべきですよね?行きたいなぁ。^^
私も編み物、全然ダメです、と言うか試したことなかったような。。。

ケバブ、気に入りましたか? ^^
こちらだと、ラムもよく食べますが、どちらかというとビーフとチキンが多いかな?
という印象です。
私自身、あまりラムを食べないのでメニューに書かれていても、
目に入っていないだけかもしれない。^^
ケバブとか肉料理の方が印象深いトルコ料理ですけど、
野菜の煮込みなんかも美味しいですよ。
試してみてくださいね。
Commented by hisosari at 2013-11-30 14:21 x
安~い♪
ブルサが呼んでいますね!
いつまでこのお値段なのかしら。
ブルサへ来られた際は、是非ご一報を♪

Commented by ateliercinicini at 2013-12-01 19:28
◆ hisosari さん
こんにちは!
安いでしょう?
しかも、交通渋滞の酷いイスタンブル市内を移動するよりも
ブルサへ行って帰ってくる方がストレスなくって楽しそう♪
12月中の便で、ネットあるいは窓口で早期予約をした場合、
このお値段だそうですよ。
hisosari さんもイスタンブルへ!
<< 感謝、感激!草木染毛糸がやってきた! 無性に糸が通したくなった >>