今回も綺麗に焼き上がりました!

b0206491_6311385.jpg

コンヤへ行く前に窯へ送った生徒さん達の作品が焼き上がってきました。
艶やか、華やか、これぞ、トルコタイル!な美しさです。
今回は細かい絵付けのものが多くて、
皆さんとっても辛抱強く描き上げた力作ぞろい。
こうして並んだ作品の筆使いを見てると、
もうお土産物屋さんでタイルを買えなくなっちゃいますね。^^





クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
[PR]
by ateliercinicini | 2014-03-07 06:43 | 絵付け教室 | Comments(4)
Commented by fumieve at 2014-03-07 08:26
すてきですね〜
いつか習いに伺いたいです。あっ旅行者向け体験コースですけど。
Commented by ぽん at 2014-03-07 15:13 x
まぁ~☆  素敵な色でトルコタイル♪ いい感じの出来でしゅね☆
確かによくよく見ると・・・凄い細かいタッチ!!
あっしには出来ない技術だわ!!!
Commented by ateliercinicini at 2014-03-08 04:56
◆ fumieve さん
こんにちは。 初めまして!
素敵でしょう。^^  
一枚のタイルを描き上げるのはとっても根気がいる作業なのですが、
皆辛抱強く、丁寧に描き続けています。
そんな作品が焼き上がったのを、一番最初に見られる幸せっ!
これは私の役得です。^^

勿論、旅行者の方も大歓迎!
いつでもお越しくださ~い。
Commented by ateliercinicini at 2014-03-08 04:58
◆ ぽんさん
良い感じでしょう!
私が描いたんじゃないけど自慢したくなる。笑
慣れると、筆での線描きは鉛筆よりも細くかけるんですよ。
試してみて下さい!
<< お待たせしました。箸置きの焼き... タイル堪能、コンヤ旅 >>