人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね、花咲き乱れる 焼き上がり!

春ですね。
イズニック窯から届いた作品達、今回はチューリップ柄が多かった。
春ですね、花咲き乱れる 焼き上がり!_b0206491_15544920.jpg

楽しい、楽しい開封作業 ♪
一枚ずつ箱から取り出して
焼き上がりをチェックする、
これ、誰にも譲りたくない、大好きな時間です。^^

春ですね、花咲き乱れる 焼き上がり!_b0206491_15415779.jpg

アトリエで準備しているデザインだけではなく、
ベテランの生徒さん達は、
デザインからご自分でおこしての力作です。
デザインそのものもそうですが、
描かれるラインの繊細さ、力強さにも
それぞれ、個性が出ていて面白い。

線描き中は、無言で集中している方も、
彩色にはいると、
「あっ、はみ出した!あっ、間違った!」
とまぁ、賑やかなこと、賑やかなこと。

毎回のレッスンを楽しみながら、
確実に皆さん腕をあげられて、
窯の職人さんに褒めらて、
羨ましがられちゃう程の作品の出来に、
私も嬉しい限りです!



クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
by ateliercinicini | 2014-04-26 16:19 | 絵付け教室 | Comments(0)
<< 春眠中の一過性編み物熱 春眠から目覚めなきゃ >>