人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく絵付け♪ 一転・・・失敗?

ご近所さんからのお茶やBBQのお誘いもなく、
珍しく自宅でゆっくり過ごせた週末。
自分のペースで作業できる幸せ ♪

4月にラウフさんから頂いた鉢に絵付けを開始しました。

鉢の内側は3分割し
鳥のとまった杉の木と
ルーミー模様のメダリオン、
その間にバラの花を二輪、
といったデザインで。

楽しく絵付け♪ 一転・・・失敗?_b0206491_65981.jpg

で、気持ちよく音楽聞きながら
大好きなルーミー模様と杉の木を描きまして、
ん? 気が付いたら、
バラの花のスペースが・・・ない。
楽しく絵付け♪ 一転・・・失敗?_b0206491_642187.jpg

何故に?
プランでは余白がたっぷり、
二輪の花が余裕で収まるはずだったのに。。。
どうやら、失敗したような。

どうしたものか?と思案中。。。




クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
by ateliercinicini | 2014-06-09 06:28 | 日々の絵付けと作品と | Comments(2)
Commented by ぽん at 2014-06-10 17:26 x
おおぉ!これに色が入るんでしゅねぇ~(勿論ww)
いつもお忙しく誘われてる週末なんでしゅねぇ~☆
それはそれで羨ましいでしゅ☆
でも、たまに一人のんびり過ごしたい日もありましゅよねぇ~☆
Commented by ateliercinicini at 2014-06-11 04:30
◆ ぽんさん
そうですよ。色が入ります。
予定では、コバルトブルー・ターコイズブルー・緑・紫で
ちょっと渋めに仕上げる予定です。 ^^

トルコ人は、「独りで過ごす=寂しい」 と思って、いろいろ構ってくれるんです。
気持ちは嬉しいですが、仕事がすすまないんです。
たまに居留守を使っております。 苦笑
<< どうです!力作揃い、華やかに焼... 山の幸 村の味。オーガニック市... >>