人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢から醒めたくなかったよ  ≪ 2014 夏旅 ≫

夢から醒めたくなかったよ  ≪ 2014 夏旅 ≫_b0206491_3411598.jpg

帰ってきました、イスタンブルへ。
早くも再訪したい、ギュムシュルック。

ワインじゃなくてビール片手に読書して、
目をふと上げるとこんな風景。
幸せでした~。

『ロードス島攻防記』を読みながら思ったこと。

”こんな楽園のような所で、私なら戦う気力湧いてこないわ。”


滞在中お世話になったのはGumusluk さんヴィラ

ビール飲みながら、
目の前の空いてるヴィラは私のアトリエと、
どっぷり大妄想世界に浸ってきました。

Gumusluk さん有難うございました!
私、ご近所さんになるかもしれません。 
(まだまだ夢の中。。。)









クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
by ateliercinicini | 2014-08-20 03:44 | トルコ国内旅行 | Comments(2)
Commented by gumusluk at 2014-08-22 02:08
ciniciniさん、遠い僻地までお越し頂き、ありがとうございました!シャンペンを用意しておくべきでした!
チニチニ ギュムシュルック分校、楽しみにしています^ ^
Commented by ateliercinicini at 2014-08-22 04:21
◆ gumusluk さん
こちらこそ、とっても楽しかったです。
ありがとうございました!
次は、ビスクィ、顔料、筆&ワインを持って伺いますね。
一緒に飲み描きしましょう !
<< ヤルカヴァックの木曜市 @ ボ... ボドルムへ ~ 古地図を見つつ... >>