人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの作品焼き上がり!& 新学期の始まり ♪

夏休みの作品焼き上がり!& 新学期の始まり ♪_b0206491_2301587.jpg

夏休み中、
生徒さんの多くは、
日本に一時帰国されたり、
海辺の別荘で過ごされたり。

教室も少人数でのんびりムードかと思いきや、
夏休み集中特訓の如く、
大作に挑戦、
仕上げられた生徒さん達もいらっしゃいました。
皆さん、頑張った!

そして、
夏休みが終わり、
今週からトルコの学校も始まりました。
春始まりの日本と違って、
こちらでは9月が色んな事を始めるスタート月。

タイル教室の生徒さん達も、
これまでと違った様式や、
描き辛い立体物に挑戦される人も増え、
とってもヤル気に満ちています。
いつも以上に、
見ていて、楽しい、嬉しいレッスンです。^^


私も、今期はアレとコレとソレをテーマに
ちょっと大きめタイル画を
3枚描こうと計画を立ててみました。
そして、速攻、
それって時間足りないんじゃないですか?
と、相方さんから突っ込みあり。
うん、確かに無理そうだ。。。
エヘっ。
でも、まあ、頑張ってみます ♪





クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
by ateliercinicini | 2014-09-21 03:07 | 絵付け教室 | Comments(2)
Commented by hisosari at 2014-09-23 15:00 x
新たな始まりって身が引き締まっていいですよね。
ボドルムでのリフレッシュでインスパイアされた素敵な作品が
できあがりますように♪
それにしてもトルコのタイルってやっぱり綺麗ですね。
どれも手にとって見たくなるわ。
Commented by ateliercinicini at 2014-09-24 01:56
◆ hisosari さん
こんにちは。
私もすっかりトルコペースになりまして、9月がスタート。
これから冬に向かって、しっかり引きこもって(?)制作していこうと、思います。^^

ボドルム周辺の植物が、予想以上にとっても面白かったんです。
変わった形状、興味深い使われ方(薬として、媚薬として!等々)、
それを一つずつ調べながら描いてみます。

タイル、綺麗ですよね~。
毎日見ていても飽きません。^^
<< 無鉛釉使用開始!食器の絵付け出... フェルトの町、ティレ  ≪20... >>