満足、感激!極度空間恐怖症的鉢完成!

物凄~くギッシリ描きこんだ鉢。
極度空間恐怖症的鉢、こうなりましたっ。
b0206491_5232638.jpg

描き終えた後、
図々しくもアディル・ジャンさんの工房に持ち込んで、
一緒に焼いて下さいまし!
とお願いして預けて来ました。
(素地はアディル・ジャンさんの息子さんラウフさんに頂いたもの。)

それを先日イズニックへ行った際、
受け取って来たのですが、
それは、それは、
とっても綺麗に焼いて下さっていて、
感謝、感謝です !

杉にとまった鳥が可愛いくて好き!

今回、花を彩色するのにライラックを使いましたが、
これは、マンガン紫だともっと良かったかも。
次回は、そうしよう!

そして、裏はこんな感じ。
b0206491_5503860.jpg

表の細々ギッシリ感に比べて、
大柄でホッと息継ぎ出来る感じ?
とは言え、
小さ目に描こうと思ったそれぞれのモチーフなのに、
隙間が気になってしまって、
モチーフ一つ一つを大型化、
余白を残さず均等に配し、
やはり空間をすっかり埋めてしまいました。
私も完全トルコ人化です。


美しく焼き上げて下さったアディル・ジャンさん、ヌルサンさんに感謝です!





クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
[PR]
by ateliercinicini | 2014-12-10 06:07 | 日々の絵付けと作品と | Comments(4)
Commented by ぽん at 2014-12-11 15:35 x
こ~れは凄いでしゅねぇ~~!!!
細かな作業ってあっしほんとダメな不器用ぽんなので感心してしまいます~☆
本業でしゅしね☆  これは、ど~使われるのでしょうか☆
Commented by ateliercinicini at 2014-12-14 05:12
◆ ぽんさん
細かいでしょ。笑
チマチマ描くのが好きなんです。 ^^
これは飾り皿ですね。
実用品にするには、目がチカチカしちゃいます。
Commented by jasmine-boo at 2014-12-29 16:40
すばらしいですね。
こちらのブログ、まさに美術品鑑賞に来てる感じです。
来年もまた、素敵な作品を鑑賞させてください。
Commented by ateliercinicini at 2014-12-31 20:11
◆ jasmine さん
こんにちは。
お返事遅くなって失礼しました。
嬉しいコメントどうも有難うございます。
面映ゆいです。^^
お褒めに言葉を頂くと、単純なので、益々ヤル気になります!
<< イイでしょ! 怒れる蛇ムシュフ... ナプキンたて、ぎっしり描き込ん... >>