久々に呆れて溜息 「トルコだよ~」

12月20日締め切りのコンペがありまして、
11月中は毎日3~4時間の睡眠時間で描き上げて、
イズニック窯に送り、
焼き上がってきたのがこの週末のこと。

いつもは1週間~10日かかる人気の額装屋さんに
頼み込んで5日で額装を仕上げてもらうことになり、
後は提出するだけという段階になっていて、

睡眠不足でヘロヘロの上、
焼き上がりの発色で問題があったものの、
取り敢えずやるべきことはやった!
祝!と久々にビールを口にして気分良くしていたのです、私。

そんな達成感に浸っているところに、
提出先の協会からのメッセージが届き、

皆さまからの強いご要望により、 
締め切りは
2015年1月22日にしました。

何でしょか?それ?
もっと早く言ってくれれば、
普通に睡眠時間をとれて、
こんなに疲れをためることなかったのに~。
それにね、
締め切りの1週間前に、締め切りを1ヶ月延ばすと言われても、
普通の皆さん”は描き上げて焼成し終えているんじゃないかしら?

あ~、無理言って急いでもらった
窯の職人さんと額装屋さんに申し訳なかったな。。。

あ~あ、も~、と何度も溜息ついちゃう師走のトルコ。

次の一本はヤケ酒?
飲むのにも言い訳が沢山出来て良い国トルコ。


まぁ、
別の仕事が待っているので、
早めに仕上げて結果良かったんですけどね。







クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
[PR]
by ateliercinicini | 2014-12-15 19:42 | イスタンブルの日常生活 | Comments(0)
<< 細密画&テズヒップで使う お勧... イイでしょ! 怒れる蛇ムシュフ... >>