2014年、どうも有難うございました。

b0206491_3135320.jpg


昨日30日、仕事納をし、
大晦日の本日、慌てて家の掃除を済ませました。
大掃除からは程遠い、
いつも通りのサラッとした掃除ですが、
それでも、スッキリ気持ち良くなりました。
作業机の上も整理して、
来年のカレンダーも出し、
ようやく新年を迎えることを実感しています。

今年、特に後半は、
有難いことに、大変忙しく、
充実した毎日を過ごすことが出来ました。
ノンビリするのも大好きですが、
健康で休むことなく、
好きな仕事を日々続けられることが何より幸せ。
良い年となりました。

教室では、
意欲的に新しい作品に挑戦される方が益々増え、
相方さんと私、
サンプルを制作するのも間に合わない事もしばしばで、
生徒さん達のヤル気と勢いに付いて行かなきゃ!
と必死でした。
で、皆さんの頑張る様子を見て、
仕上がった作品を見て、
イズニック窯の職人さんに褒められて、
とても嬉しく満たされた2014年となりました。
そして、
毎日楽しく、ここは寄席ですか?と思う程、
笑いの絶えない場でもある教室。
来年も、引き続き、
新しいアイディアと創作意欲、笑いに満ちた場でありますように。

個人的には、
今年、旅したコンヤ、ボドルムで見たタイルや風景を、
自分なりに消化してタイルパネルを1枚作りましたが、
まだまだ描きたいものがいっぱい。
使える時間は限られているので、
もどかしいですが、焦っても仕方ない。
じっくり長期計画で、
納得できるものを、作っていきたいと思っています。

2014年、本当に良い年となりました。
皆さま、どうも有難うございました!

新しい年が、
より充実した、皆が笑顔で過ごせる年となりますように!




クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
[PR]
by ateliercinicini | 2014-12-31 20:18 | ご挨拶 | Comments(2)
Commented by gumusluk at 2015-01-01 04:57
チニチニさんと相方さんのお二人と過ごした夏の日を原動力に、この波乱万丈の1年を無事終えることができました。ありがとうございました。2015年もチニチニさんにとって、健康で活気ある年でありますように!
Commented by ateliercinicini at 2015-01-01 20:20
◆ gumusluk さん
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。
ご一緒に過ごすことが出来て、とても楽しく実のある夏でした。
2015年は、gumusluk さんにとって、穏やかで、喜び多い年となりますように!
また一緒に旅をしたり、絵付けをしたり出来たら嬉しいです。
<< 明けましておめでとうございます。 冬至です、新作開始。 >>