人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
2015年、健康で笑顔の絶えない年となりますように!

アトリエの2015年仕事初めは1月2日。
今年の描き初めも終えまして、
教室も旅行者の方や小学生グループで賑やかに、
キャッキャキャッキャとテンション高いスタートで、
のんびりとお正月気分など味わう間もなく、
年初からいきなり体力勝負なここ数日でした。

今週からは、定期コースのレッスンも始まります。
また皆さんと一緒に
一作、一作丁寧に、
楽しみながら、
新しいものに挑戦し
達成感を味わいつつ
作品作りに励んで行きたいと思います。

実りある年になりますように!



クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
by ateliercinicini | 2015-01-05 20:24 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by hisosari at 2015-01-05 22:44 x
あけましておめでとうございます!
わぁ~賑やかな新年いいですね。
私も小学生から若くてフレッシュなパワーを頂戴したいものです 笑

今週寒くなりそうですね。
どうぞ身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
今年も更新楽しみにしてます♪
Commented by ateliercinicini at 2015-01-07 07:22
◆ hisosari さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

賑やかな新年のスタートとなりましたよ。
ホント、小学生は元気、元気。
会話がとっても可愛いくって、いつも一緒に大笑いしていますが、
レッスンが終わるころには、私精気を吸い取られヨレヨレです。笑
hisosari さんの息子君も、もうすぐこんな感じになるのかな?


Commented by ぽん at 2015-01-07 11:07 x
あけましておめれとうございましゅ~☆
今年も宜しくお願い致しましゅ~~♪
そちらのいろんな話題も楽しみにしてましゅ☆
今年は、ちゃんとしたトルコ料理のコ~スを食べたいと願ってましゅ☆
Commented by ateliercinicini at 2015-01-07 19:21
◆ ぽんさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
色んな話題をお伝えできるよう、私ももっと外にでないといけませんね~。
籠らず、外向きに頑張ります。^^
トルコ料理、美味しいです!
でも、コースで食べたらお腹がはちきれますよ。
ご注意下さい。
<< 雪の日の読書・オルハン・パムック 2014年、どうも有難うござい... >>