続々届いた2月便 ♪

2月に入って続々と焼き上がってきています。
b0206491_10502493.jpg
立体、可愛いオブジェがいっぱいの2月1便。


b0206491_10505323.jpg
大作出来上がりました!の2月2便。

冬休みに頑張った子供たちの作品は、
やっぱり元気で生き生きしていて可愛らしい。^^

もちろん大人も頑張って、力作・大作揃いです。
細かくて根気のいるものが多かったのですが、
ホント皆さんコツコツと丁寧に描き続けられて、
素晴らしい出来です。

これから額装されたら、また表情に。
好みの額は人それぞれで、
選んだ額で随分と雰囲気が違うものとなります。
それを見るのもまた楽しみ♪
額装後の完成品、是非、是非、拝見したいです!




クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliercinicini | 2015-02-23 11:15 | 絵付け教室 | Comments(0)
<< 40cm皿絵付け その2 雪中歩行 >>