40cm皿絵付け その2

先週は大雪の為、
アトリエにこもって ひたすら絵付け。
3月上旬締め切りの作品が仕上がりました~。
b0206491_11283825.jpg

後は焼き上がりがどうなるか。
それは、職人さんと天任せ。

今回、全体の構図と色使いを意識してThe トルコ!にし、
モチーフ(西洋ハナズオウ)の様式化は和風にしてみました。

何となくのイメージは出来るのですが、
最終的には焼き上がってみないと分かりません。
トルコ風味の強い作品になれば良いな。

楽しみなような怖いような。

でも、まあ課題を一つクリア。
描きあげて気持がすっきりしたところ、
雪降り零下の帰り道、
勢いで美容院に立ち寄り、
またまたバッサリショートにしたら、
首周りが寒い寒い。
ちょっと、早まってしまった。。。



クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliercinicini | 2015-02-23 11:50 | 日々の絵付けと作品と | Comments(0)
<< 相方さんの受賞作品 『ムシュフシュ』 続々届いた2月便 ♪ >>