制作終了! 解放されました~。

大変ご無沙汰してしまいました。
今春出品予定の2作品の制作が漸く終了~。

昨日、イズニック窯から戻ってきた最後の作品を長距離バスターミナルでピックして
(割れないように、長距離バス運転手さんにタイル特別席に乗せてきてもらっています)、
額屋さん Galeri 310 へ直行しました。
相方さんの作品が、40 x 120 cm(20cm角タイル12枚組) の横長パネル。
私の作品も、40 x 100 cm (20cm角タイル10枚組)で
これまた横長パネルとなります。

大忙しの額屋さんに無理を言い (いつも言ってる気がする。汗)、
来週半ばに仕上げてもらって、
提出してしまえば、
10月から続いた今期 (2014-15)の、
作品展・コンペに向けての作品制作は完全に終了です!
長い冬でした。疲労困憊です。

筆の遅さ+直前までエンジンがかからない性格が災いして、
いつも提出日間際は徹夜続きになるのですが、
それで何とかこなしてきました。
が、最後ばかりは、体調も崩してしまい、かなり苦しかった。。。
もう無理は効かなくなったきたようです。

これに懲りて、もっと計画的に制作を進めていかないと反省しましたが、
来期もまた、同じことを繰り返しているような気がします。
ギリギリ綱渡り的に完成した時の達成感も格別だし。。。

春・夏シーズンは、またノンビリペースに戻って
楽しんで描いてゆこうと思います。
教室の教材用図案も増やしてゆく予定です。
お楽しみに!





クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliercinicini | 2015-03-28 18:48 | 日々の絵付けと作品と | Comments(2)
Commented by gumusluk at 2015-03-30 04:06
作品が完成されたとのこと、お疲れ様でした〜❗️どんな作品なんでしょう?楽しみです^ ^
そろそろ、解放されたアトリエチニチニ教室に遊びに!?いえ、修行に伺いたいなぁー。。。
Commented by ateliercinicini at 2015-03-30 04:38
◆ gumusluk さん
こんにちは。
お久しぶりです~。お元気ですか?
作品は、ウシュクダルをテーマにしたものでして、
急いで描き上げて、焼成・額装に回したので、
どんな雰囲気に仕上がったのか、はっきりと覚えていない位です。笑
そろそろ春が感じられるようになってきました。
遊びに来てください!
<< またまた割れちゃったのよ。。。涙 5日で出ちゃった、滞在許可証。 >>