またまた割れちゃったのよ。。。涙

b0206491_4183684.jpg

4月に出品予定で、
2月に描いていた40cm皿。
今回は色は綺麗に出ていたんですけどね、
焼成中にとても美し~く割れてしまったのですよ。

このお皿の後に、
タイルパネル制作が控えていたので、
描き直す時間もない、どうしよう!と
一瞬パニック状態になりましたが、
3月に書類(作品の写真添付)提出をする際には、
割れ目が分からぬようにくっつけて撮影し、
4月頭に急いで描き直して出品することにしました。笑
お皿ならば、額装も必要ないし、何とか間に合いそう。

と言う訳で、再び40cm皿描き直し中。
なかなか、完全な休日はやってきませんが、もうあと一息。



クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliercinicini | 2015-03-30 04:33 | 日々の絵付けと作品と | Comments(0)
<< コンペ作品提出 制作終了! 解放されました~。 >>