人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日~8月26日 夏休みを頂きます

バカンスシーズンに入ったトルコ。
只今、断食月(ラマダン)ということもあって、
海に向かう人はまだ少ないようですが、
ラマダンが終わると、皆、一斉に南を目指します。
そして、同じ頃、
私達は、東へ飛ぶ予定です。
2年ぶりの日本一時帰国です。

7月20日~8月26日
教室は一ヶ月のお休みを頂きます。
宜しくご了承下さい。

お休みの間も、
8月27日以降のレッスン予約は受け付けておりますので、
istanbultile@gmail.com へお問い合わせください。



教室では、
基本に忠実に、丁寧に模写する初心者さんや、
オリジナル作品を精力的に制作するベテランさん、
皆、一生懸命取り組んでいて、
色んな作品が見られ、
どんどん新しいアイディアが生まれています。
とても良い雰囲気の中での楽しいレッスン。
このままずっと、
休みなく続けたい気もするのですが、
ちょっとお休みして頭を空っぽにし、
また8月末から新鮮な気持ちで再始動することにしました。
気分転換は大切ですものね。


既に、
お休み明けに挑戦する新しい作品の案を練っている生徒さんもいて、
今から、その制作が待ち遠しい。^^

私も、秋には組タイルを描きたいので、
夏休み中は、
日本の風景、動物、植物をじっくり眺めて
図案をあれこれと考えたいなと思っています。

夏休み後の教室がとっても楽しみです。



クリック、ありがとうございます!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
by ateliercinicini | 2015-07-03 06:10 | 絵付け教室 | Comments(4)
Commented by hisosari at 2015-07-03 14:08 x
おぉ2年ぶりですか!
美味しいもの食べて英気を養ってくださいね~
実は私たちも東へ旅立ちます(笑
もしかして同じ日かしら!
Commented by ateliercinicini at 2015-07-06 07:13
◆ hisosari さん
今から何食べようかと計画しています。^^
hisosari さんも東へ行かれるんですね。
満喫してきてくださいね。
私はバイラム明け初日の経由便です。
ひょっとしたら同じ日の同じ便? ドキドキ!
Commented at 2015-07-07 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-08 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 7月便届きました! 6月便届きました ~ >>