10月1便届きましたよ

b0206491_3335060.jpg

夏休みをはさんで
9月に描き上げた作品が焼き上がってきました。
タイル、お皿、お盆、鍋敷き、オブジェ。
色鮮やかな作品が多くて華やか、
色が溢れていて見ていて幸せです。



今日、
久々にイズニックから届く作品を、
イスタンブルの長距離バスターミナルに引き取りに行きました。
荷物担ぎの少年たちに 「ねえさん元気?」 と声をかけられ、
長距離バス運転手さんとも挨拶を交わし、
タイル制作シーズン再開を実感。
また来年の夏まで全力疾走。
頑張りましょ!



クリック、ありがとうございます!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ateliercinicini | 2015-10-12 03:51 | 絵付け教室 | Comments(2)
Commented by hisosari at 2015-10-13 19:16 x
こんにちは。
彩り豊かで見ているほうも楽しい作品達ですね~。
秋になりトルコの景色も色数も少なくなってきたので明るくなります。
先日はまさかの同じ便でお会いできて嬉しかったです♪
日本は楽しまれましたか?
いつか子供達をつれて必ずアトリエに遊びに行きたいです。
またトルコからも宜しくお願いしますね。
Commented by ateliercinicini at 2015-10-16 04:03
◆ hisosari さん
こんにちは。
冬に向かって、どんどんと灰色の景色に移り変わってきましたね。
だからでしょうか?
冬に家にこもってするトルコの手仕事は、色鮮やかなものが多いですね。

日本に帰っていたのは、もうずっと前のことのようです。
こちこそ短い時間でしたけれど、お会いできて嬉しかったです。^^
また、お会いしたいですね!
秋のブルサもいいなぁ~。

<< アディル・ジャンさんの個展 &... エーゲの休日 >>