人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタと過ごす暇~なアトリエ

コンペ用の作品を描きあげて、
アトリエも冬休みモードでのんびりペース。
サンタと過ごす暇~なアトリエ_b0206491_5494588.jpg

少しはクリスマス気分も味わいたいねぇ~と
レッスン後、
相方さんと遊んでおりました。(暇ですの)
タイルの間にサンタさん。

サンタと過ごす暇~なアトリエ_b0206491_550964.jpg

キラキラ、ゴテゴテ。
ちょっとやり過ぎよね?って位に飾ってみました。
ところが、
タイルの間では、ちっとも派手に見えないんです。(そう感じるのは私だけ?)
改めてタイルって華やかだわ~。







クリック、ありがとうございます!



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
by ateliercinicini | 2015-12-24 06:07 | 絵付け教室 | Comments(2)
Commented by gumusluk at 2015-12-24 06:55
チニチニさん ご無沙汰しております。
色彩豊かな作品の焼き上がりが楽しみですね!
タイルに埋もれたサンタさんたち、確かに華麗なるタイルにすっかり影を潜めていますね〜。でも、私は見逃しませんよ〜BozcaadaのTalayのボトル‼️Karalahnaかしら?
ゆったり美味しい素敵なクリスマスをお過ごし下さい^ ^
Commented by ateliercinicini at 2015-12-25 05:50
◆ gumusluk さん
すごい! gumusluk さん、目が良すぎます!
この写真で Talay と分かるなんて!
こちら、相方さんが買ってきた Talay の Halikarnasos ロゼです。
私は、karalahana、vasilaki を持ち帰って2週間で飲んじゃいました。
美味しかったですよ~。
gumuslukさん&息子君と一緒に行きたいです。ボズジャアダ。
gumusluk さんも良いクリスマスを!
<< 大麦&古代小麦でダイエット ご無沙汰いたしまして、失礼しました。 >>