人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どど~んと来ました!1月2便。

雪が降ったり止んだり、
最高気温が5℃以下の寒い日が続くイスタンブルです。

大雪が降ると困るから、
小降りのうちにタイルを引き取りに行って来なきゃね~と、
1月2便目を受け取りに長距離バスターミナルへ行ってきました。
どど~んと来ました!1月2便。_b0206491_2374168.jpg

今回は、
冬休み中の子供達の作品が多く、
色彩が賑やか賑やか ♪
コソコソ内緒話が聞こえてくるような、
アハハハ笑い声が響いてくるような。笑
見ているだけで楽しい時間を思い出します。
みんな、頑張ったね。

どど~んと来ました!1月2便。_b0206491_2371215.jpg











クリック、ありがとうございます!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

*****************************************
◆◇◆トルコタイル絵付け教室◆◇◆
   
    【 体験コース / 短期フリー制作コース / 定期コース 】
    *体験コースでは旅行者の方にも挑戦して頂けます。

    午前の部 10時~13時 / 午後の部 14時~17時  (月曜定休)
   
    お問い合わせは istanbultile@gmail.com へ。
  
by ateliercinicini | 2016-01-24 02:40 | 絵付け教室 | Comments(2)
Commented by ぽん at 2016-01-26 14:05 x
綺麗なブル~だわ~~☆
そしてそちらって雪降るんでしゅねぇ~~  
初めて知りました。
こちらは普通に積雪になってましゅが・・・
Commented by ateliercinicini at 2016-01-27 15:33
◆ ぽんさん
こんにちは。
綺麗でしょう~。見飽きることのない色です。^^
緯度でいうとイスタンブルは青森と同じ位ですし、
トルコは結構雪が降るんですよ。
底冷えします。
<< あっという間の一ヶ月 1月1便です~ >>