人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業大作に感涙!3月1便届きました。  

3月ですね。
イスタンブルの我が家の辺りも、
今週に入って
杏の花の蕾がポロポロポロっとほころんで、
茎のほとんどない早咲きチューリップが
地面からいきなり花を咲かせ始めました。
春ですね。(まだ雨が多いですけど)

今日は、
教室は相方さんにお願いしまして、
長距離バスターミナルへ行ってきました。
もちろん、イズニック窯から届く作品を受け取りに。^^
焼き上がってきました!

3月でご帰国される方が重なって、
引っ越し作業で忙しい中でも、
荷物を運び出した後の部屋でも、
一生懸命描き続けられ、
仕上げられた大作がとても美しく、
只々感激。

そして
どこから湧いてくるの?
と問いたくなる程、
皆さんの情熱が凄かった!

卒業大作に感涙!3月1便届きました。  _b0206491_5343958.jpg
小さく見えますが、どのお皿も直径25cm以上!
ザクロもとっても可愛い。
これはテスト・ピースですって描かれた20角タイル、綺麗ですよ~。


卒業大作に感涙!3月1便届きました。  _b0206491_53557.jpg
20cm角タイルが8枚 (40x80cm)
ジッと見てると万華鏡の様です。


卒業大作に感涙!3月1便届きました。  _b0206491_5352869.jpg
9枚組 (60x51cm)
とってもとってもトルコ的なコバルトブルーとターコイズブルー、
でもデザインが不思議に東洋風。
心鎮まるタイルパネルになりました。



作品をお渡しする日、
皆さんの笑顔を見るのが楽しみです!



クリック、ありがとうございます!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

*****************************************
◆◇◆トルコタイル絵付け教室◆◇◆
   
    【 体験コース / 短期フリー制作コース / 定期コース 】
    *体験コースでは旅行者の方にも挑戦して頂けます。

    午前の部 10時~13時 / 午後の部 14時~17時  (月曜定休)
   
    お問い合わせは istanbultile@gmail.com へ。
  
 
by ateliercinicini | 2016-03-04 06:42 | 絵付け教室 | Comments(2)
Commented by ぽん at 2016-03-04 13:27 x
す・・凄過ぎます!!
皆さまの感性が羨ましいくらいでしゅ!!
あっしには全く閃きませぬ・・・
Commented by ateliercinicini at 2016-03-05 10:07
◆ ぽんさん
凄いでしょう。
生徒さん達、ビックリするほどの集中力で描き上げられたんです!
見ていて感動。
自分で描いた気になって、便乗、達成感を感じてます。笑
<< 人間模様@長距離バスターミナル 良い色出てます!2月2便! >>