人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やか、賑やか、3月2便。

華やか、賑やか、3月2便。_b0206491_0555140.jpg

大作を作り終えた後の生徒さん達。
余りの勢い、熱心さに
燃え尽き症候群になっちゃうんじゃないかしら。。。
と心配していたんですけれども、
全く杞憂に終わりまして、
大物を仕上げた後に、
また、間を置かずに、
クルーダウン作品?を開始して、
普通なら1ヶ月以上かけて描かれる作品を、
一週間で仕上げてしまいました。 驚!

春だからという訳ではないんでしょうが、
3月2便の今回は、
数はすくないけれども、
色鮮やかで楽しげで、
とっても華やかな作品になりました。
どの作品も可愛いね。






クリック、ありがとうございます!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

*****************************************
◆◇◆トルコタイル絵付け教室◆◇◆
   
    【 体験コース / 短期フリー制作コース / 定期コース 】
    *体験コースでは旅行者の方にも挑戦して頂けます。

    午前の部 10時~13時 / 午後の部 14時~17時  (月曜定休)
   
    お問い合わせは istanbultile@gmail.com へ。
  
 
by ateliercinicini | 2016-03-08 17:56 | 絵付け教室 | Comments(4)
Commented by ぽん at 2016-03-09 14:11 x
今回も凄いでしゅねぇ~~☆
お雛様とトルコが融合しちゃったお~~~!!
そうゆう発想も素敵だし、お雛様ってピンクイメ~ジある中、青で表現するってまた斬新で素敵☆
Commented by ateliercinicini at 2016-03-10 07:45
◆ ぽんさん
凄いでしょ?綺麗でしょ?
日本人は、季節もの、行事ものが好きですよね。
トルコにいるとそういった感覚を忘れてしまうので、
こんなタイルを見ながら、かろうじで思い出してる今日この頃です。汗
Commented by vivo_official at 2016-04-08 16:22
atelierciniciniさん
はじめまして、ブログ拝見させていただきました。
とっても素敵な作品ですね!写真の作品、どれも青い色合いや柄がとても美しいです。
私どものアプリでは、現地在住の方や旅行好きの方に、オススメスポットを紹介していただくアプリとなっております。
お時間ございましたら、ぜひご覧頂けると幸いです。
気に入っていただければ、アプリにてイスタンブールのおすすめスポットを書いていただけると幸いです。
突然のコメント、失礼いたしました。
Commented by ateliercinicini at 2016-04-09 07:15
◆ vivo_official さん
ブログをご覧下さり、ありがとうございます。
貴社のブログも拝見させて頂きますね。
<< 運が良いのか?悪いのか? ガラ... 人間模様@長距離バスターミナル >>