5月2便、来ましたよ!

b0206491_3512776.jpg

5月2便、届きました!

またまた力作揃いで、
どの作品も
画面いっぱいに
ギッシリと丁寧に描きこんで、
まあ、よく頑張りました!

絵付け中に、
素地の上に手を置いてしまうと、
折角彩色したところが、
擦れてしまって、
地が汚れてしまう。
そんなことに気を付けながら、
指をプルプル震わせながら
一生懸命描かれた作品。

どれも素敵に仕上がって、
美しく焼き上がってきました。
見ているだけで
嬉しくて幸せ気分です。

早く皆さんにお渡ししたい!





クリック、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

*****************************************
◆◇◆トルコタイル絵付け教室◆◇◆
   
    【 体験コース / 短期フリー制作コース / 定期コース 】
    *体験コースでは旅行者の方にも挑戦して頂けます。

    午前の部 10時~13時 / 午後の部 14時~17時  (月曜定休)
   
    お問い合わせは istanbultile@gmail.com へ。
  
[PR]
by ateliercinicini | 2016-05-23 03:59 | 絵付け教室 | Comments(3)
Commented by hisosari at 2016-05-26 16:55 x
え~!こんなことってあるのですね!衝撃・・
これはciniciniさんも思わず三重弁出ちゃいますって!
きっと素敵な作品だったからでしょうね。
参考に・・ではなくまるまるコピーっていうのがちょっとアレですけどね。
ネットでヒットするというのもすごい偶然ですし
自分のコピー作品を見ることになるという偶然もすごい。
でも同じことされたら私もやっぱり悔しいかな~
Commented by hisosari at 2016-05-27 23:59 x
ciniciniさん
わたし新しい記事のところにコメントしたつもりが
トピック違いなところに書き込んでいましたね・・
失礼いたしました 苦笑 おっちょこちょいです。
Commented by ateliercinicini at 2016-05-28 04:23
◆ hisosari さん
ほ~んとね、あるんですよ、こんなこと。
自分の目を疑ってしまいました。
まるまるコピーされたことに腹をたてつつも、
細かい所を適当に省略されてたのを目にして、
手を抜かず細部までしっかり描いてよ!と
注文つけたくなりました。苦笑
<< 95% パクリやん! ISME... ヴァカンス前、作品展・展覧会シ... >>