人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも魅せられた・・・エブル作家 Garip AY

他にも書こうと思っていた展覧会や作品展があったのですが、
この動画を見てしまったら、
何よりも先に紹介したくなりまして。

言葉を失って見入ってしまう美しさ。
エブル作家 Garip Ay の作品に、
鳥肌が立ってしまいました。

流れるような優雅さで、
水面に絵を描き出し、
その不思議な世界に惹き込まれてしまいます。

是非、見てみて下さい。



感動です。
素晴らしい!ガリップ!



クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

*****************************************
◆◇◆トルコタイル絵付け教室◆◇◆
   
    【 体験コース / 短期フリー制作コース / 定期コース 】
    *体験コースでは旅行者の方にも挑戦して頂けます。

    午前の部 10時~13時 / 午後の部 14時~17時  (月曜定休)
   
    お問い合わせは istanbultile@gmail.com へ。
  
by ateliercinicini | 2016-06-16 06:21 | オスマン芸術・トルコ芸術 | Comments(4)
Commented at 2016-06-29 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ateliercinicini at 2016-06-30 03:54
◆ カギコメさま
こちら、飲んだら美味しくなさそうな、、、
とっても体に悪そうなカラフルさね。^^

ホント、毎度、毎度、ご心配かけてしまって。。。なんとも。。。
信仰心のない私ですが、
生死紙一重で予め決められた運命ってものがあるのかな。。。
と思う事が増えてきた今日この頃です。
だからこそ、精一杯生きないといけませんね。
Commented by ぽん at 2016-07-06 16:57 x
なんと凄い描き方!!  これこそ才能ってやつでしょうか。
トルコ・・・いつもニュ~スで出てくると・・・思い出します・・・
お気をつけてくださいね・・・
Commented by ateliercinicini at 2016-07-07 20:45
◆ ぽんさん
才能ですね~。
常に鉛筆を持って描いているか、鉛筆をカッターで削っている姿しか
思い出せない程、いつも描き続けているGaripくんでした。
努力を努力と感じさせない自然体で描き続けられ力と才能の結晶ですね。
素晴らしいの一言です。

トルコ。
人も優しくて、自然も美しい魅力的なところなのですけど、
日本でニュースになるのは、いつも恐ろしいものばかりで、
心痛みます。
実際にテロが多発しているから仕方がないのですけれども。。。
いつもご心配下さって、ありがとうございます。
<< 写真のアップができないのです 6月1便です。 >>