人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避とイーネオヤ制作

4月初旬に締め切りから解放されたのと、
仲良くなった生徒さん達とのお別れで、
相方さんも私も一気に燃え尽き&虚脱モード。

なんだかねぇ~
ヤル気が湧いてこないよね~
タイルを描く気にならないよね~

と、タイル絵付け師にあるまじき会話の続く今日この頃。


こんな時は頭を空っぽのする作業がしたくなるもので、
ここのところ、
相方さんはオヤに没頭、
私は編み物。
モクモク編んでおります。

私は教室へ行けばタイルを描いておりますが、
相方さんの場合、教室兼自宅な訳で、
時に、そのまま、教室でもオヤ制作。笑


で、そんなこんなしてるうちに、
タイルに疲れた生徒さんが、

ちょっとタイル飽きました。気分転換にオヤつくりたい! 
(タイル教室でタイルに飽きたって、、、正直にも程がある。。。笑)

と仰って、
相方さんとオヤを作りながらワイワイ、キャーキャー。

・・・・・・
いいもん。私、独りでタイル描いてるもん。

と地味に疎外感を感じつつ、
針が怖い私はどうしてもイーネオヤには手を出せないのですが、
かぎ針は怖くないのでトゥーオヤ始めよっかな。と
思い始めた2017年4月。笑


現実逃避とイーネオヤ制作_b0206491_21160305.jpg




クリック、ありがとうございます!




*****************************************
◆◇◆トルコタイル絵付け教室◆◇◆
   
    【 体験コース / 短期フリー制作コース / 定期コース 】
    *体験コースでは旅行者の方にも挑戦して頂けます。

    午前の部 10時~13時 / 午後の部 14時~17時 (月曜定休)
   
    お問い合わせは istanbultile@gmail.com へ。



by ateliercinicini | 2017-04-27 21:57 | 絵付け教室 | Comments(2)
Commented by gumusluk at 2017-04-28 06:27 x
ヤズマじゃないんですかっ!?(って煽ってみる^^)
Commented by ateliercinicini at 2017-04-28 15:24
◆ gumusluk さん
ヤズマもしたい!
でもね、正直、私は、デザイン性のある木版画の方が好きだというのが、
分かりました。
ちっこい物から彫っています。ふふ。
木が手に入らないので、リノだけど。
<< プレゼント用にタイルを描いてみた。 3月、4月 力作揃いでした! >>