人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップが咲いた!

チューリップが咲いた!_b0206491_493569.jpg

         春が来た!
         チューリップが咲いた!

         釉隠れしていたチューリップ柄の箸置き、
         焼き上がりました。^^










クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
by ateliercinicini | 2012-03-28 04:22 | 日々の絵付けと作品と | Comments(4)
Commented by ritokotoG at 2012-03-28 09:54
かわいい箸置き!
うしろのラクダさんに釘付けです〜
Commented by hisosari at 2012-03-28 15:38 x
わぁ♪ 咲きましたね~。

チューリップの赤もすっごくいい感じ!
箸置きシリーズ好きです。
いつか日本にお土産に買って帰りたいわ。
Commented by ateliercinicini at 2012-03-29 17:10
◆ ritokotoG さん
こんにちは!
うちのラクダたち、本物ラクダさん達に似てますか?笑

トルコってラクダが沢山いるわけじゃないんですけどね、
何故か、トルコ=ラクダさんイメージを持っていらっしゃる方が多くて、
じゃ、夢を叶えましょう!ということでラクダさんシリーズを作っています。
でも、可愛らしさじゃ、やっぱり本物にかないませんよね。
Commented by ateliercinicini at 2012-03-29 17:13
◆ hisosari さん
咲きましたよ~。
ブルーアンドホワイトも落ち着いていて良いですが、
チューリップと言ったら赤ですよね?
今回は王道を行ってみました。笑
いつか、アトリエに遊びに来てくださいね。^^
<< 春の色 -黄色- 春が来た! >>