人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠していた訳ではありませんが、、、

実は、
アトリエ・チニチニのオンラインショップなるものがあるんです。

絵付け教室と平行して、
オリジナルデザインを考え考えしながらの作品作りなので、
亀より遅い制作ペース。
オーダーして頂いてからお届けまで、
随分とお待たせしてしまった事もありました。
そういう訳で、
宣伝をせずひっそりと販売をしておりましたが、
描き溜めたタイルの数も増えてきましたし、
このブログを書き始めたのが、
ちょうど2年前の9月1日ということもあるので、
気持ちを新たにするためにも
こちらでオンラインショップの存在を告白してみました。笑


ご興味のある方はどうぞご覧下さい。


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】




隠していた訳ではありませんが、、、_b0206491_1464070.jpg
          こちらのザクロのオブジェが新作です!




クリック、ありがとうございます!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
by ateliercinicini | 2012-09-01 23:14 | 日々の絵付けと作品と | Comments(0)
<< ハマムタオルの大人買い 緑のテストピース 結果 >>