人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茫然自失。。。壊されてゆく壁

只今、アトリエ兼相方さんのお家のお隣アパート取り壊し中。
茫然自失。。。壊されてゆく壁_b0206491_317047.jpg


4、5階建てのアパートを、
ハンマードリルと大型ハンマーだけで解体。
トルコ人のおじさん達の力って凄いんです。

茫然自失。。。壊されてゆく壁_b0206491_319336.jpg

で、解体中のある日の事。
相方さん宅のベランダ壁に穴が開き、作業員の方が訪問。
壁を壊しますんで、壁に設置してある貯水タンクを取り外してちょーだい。
ですって。
何と、お隣さんの家の壁を勝手に利用して、
ベランダを増築していたことが発覚!
まぁ、トルコではよくあることなんですが、、、
そして、お隣が工事中に壁に穴があくというのもよくあることで、、、。

茫然自失。。。壊されてゆく壁_b0206491_3181515.jpg

それにしてもねぇ~。
半分なくなった壁に登って茫然自失の相方さん。
遠くの空が青いよ。。。

リビングや寝室の壁じゃなくって良かったね。
雨降る冬じゃなくってよかったね。
と、毎日がポリアンナ的トルコ生活。

茫然自失。。。壊されてゆく壁_b0206491_3195014.jpg

本日、壁全開。
解体は順調に綺麗に進んでる。と妙に感心。

毎日飽きないトルコ生活。




クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村




*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
8月8日~9月13日の間、商品の発送をお休みさせて頂きます。
何卒、ご了承くださいませ。
尚、ご注文は受け付けております。
by ateliercinicini | 2013-07-19 04:03 | イスタンブルの日常生活 | Comments(2)
Commented by ぽん at 2013-07-19 13:13 x
へぇ~そうゆう作りしてたり、そうゆう解体の仕方してたり・・・
国違えばいろいろでしゅよねぇ~
知り得てちょっと面白かったでしゅ☆
Commented by ateliercinicini at 2013-07-21 06:58
◆ ぽん さん
トルコも地震国なんですがね、これじゃ、怖いですよね。
まるで、3匹のこぶたのレンガのお家です。
風には強いかもしれないけど。。。
<< Teppei さんの陶芸教室が... 鳥柄タイル、見本完成! >>