人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本へ行ってきます!

明日、5年ぶりに日本へ一時帰国です!

あれ持って行くべき?
これも必要?
と、まるで海外旅行に行くかのように
オロオロ、オドオドしております。 笑
日本に帰ったら、何でもあるのにね。^^


イスタンブルへ戻るのは9月11日。
一ヶ月間、楽しんできます。^^
皆さんも、良い夏休みを!








クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村




*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
8月8日~9月13日の間、商品の発送をお休みさせて頂きます。
何卒、ご了承くださいませ。
尚、ご注文は受け付けております。
by ateliercinicini | 2013-08-09 01:00 | 日本 | Comments(7)
Commented by hanamomoact at 2013-08-12 13:45
こんにちは!タイル、無事に届きました〜!すみません、本当はもっと早くに届いていたんですが、郵送先の住所をオットの職場にしておいたので、職場の人が代わりに受け取りにいってくれ、その後すれ違いで、結局イードホリデーに入ってしまったりで、なかなか自分の手元に届きませんでした。昨日ようやくです!

でも日本に帰られているという事で、もしかしたらこのコメントを見ていただくのもっと後になるかもしれないでしょうか。
すごいすれちがい(汗。もう少し事情だけでも早めにご連絡しておけばよかったですね〜。すみません。

ほんとうに素敵!写真で見るよりも実物はもっととてもすばらしかったです。オットも感激していました。使う予定のところがまだできあがっていず、じっさいにタイルを使用するまでにはもう少し時間がかかりそうなんですが、飾るのがとても楽しみです。もうちょっとタイルを買い足そうかと今考え中です。それまでにガゼルのタイルもできないかと楽しみにしています 笑!

メールの方がいいかと思ったんですが、右に載っているアドレスでいいのかちょっと迷ったので、すみません、ここに書き込んでしまいました。素敵な作品をありがとうございました!
Commented at 2013-08-12 13:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ateliercinicini at 2013-08-13 22:44
◆ はなもも さん
こんにちは。
お返事遅れましてごめんなさい。
到着のご連絡ありがとうございました!
ラマザン、イードホリデーで到着が遅れているんだろうな~と想像しておりました。^^

無事に届いて、お気に召して頂けたようでとっても嬉しいです!
眺めて楽しんで下さる様子を想像すると、とっても幸せ。
ありがとうございます。

日本滞在でリラックスしたら、またイスタンブルで頑張ります。
ガゼルさんたちも描けるといいな ♪
Commented at 2013-08-14 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ateliercinicini at 2013-08-14 22:28
◆ 鍵こめ さん
ありがとう!
無事到着しました~。
イスタンブルよりもこちらの暑さの方が体への負担が大です。
でも、私、昔から暑いの平気だったわって思い出しました。
暑さは苦にならず過ごしてます。笑

今回は実家の紀州と伊勢にほぼ篭りっきり。
そちらの方へ遊びに伺えず残念です。涙
また、いつか、榊原合宿をしたいねぇ~。
Commented at 2013-09-10 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ateliercinicini at 2013-09-14 16:27
◆ 鍵こめ さん
お返事遅くなってゴメンナサイ。
トルコに戻ってきてしまいました。
あっという間の一ヶ月で、
何をしていたかというと思い出せないんですけど、
とっても幸せでした ♪
我らが母校付近、相変わらず寂れてましたし (笑)、
ちょいっと足を延ばした伊勢や鳥羽も全く変わらず美し姿。
三重は変わず、三重のままでしたよ。笑
ホント、また一緒に合宿しようよ、「ウラ紫○閣」!
<< 美し海山、美味し国、三重。 生徒さんとの課外授業-キリム織り編- >>