人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル・ラクダ表札-お客様からのお写真-

「ラクダ&ピラミッド」を盛り込んだ表札をご注文頂きました。
お客様は、以前に、エジプト、ドバイに駐在されていたそう。
当時の楽しかったこと、ご苦労なさったこと、
ご家族の色々な想い出が
この表札をご覧になる度毎に、
笑顔で思い出されると嬉しいです。

オリジナル・ラクダ表札-お客様からのお写真-_b0206491_0395372.jpg















こちらのタイル「ラクダの夢」をアレンジし、
右側にピラミッドを配したオリジナル表札。

オリジナル・ラクダ表札-お客様からのお写真-_b0206491_0585385.jpg

茶色い壁に映えるよう明るい空にして下さい、
とのご希望で、空は淡いターコイズブルー。
目を閉じたラクダはますます夢見るような表情で、
ピラミッドの柔らかな茶色が添えられ、
温かいご家族の明るい表札に仕上がりました。

お客様、
ご家族皆さんが喜んで下さっているご様子をメール頂き、
合わせ送って頂いたお写真を拝見しながら、
とっても嬉しく幸せな気分になりました。^^
どうも有難うございました。
また、是非、トルコへお越しくださいませね!





クリック、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


*****************************************


オンライン・ショップ【手描きトルコタイル アトリエ・チニチニ】
by ateliercinicini | 2013-12-08 01:10 | 日々の絵付けと作品と | Comments(0)
<< 大好きなシャコの季節 ♪ 感謝、感激!草木染毛糸がやってきた! >>